今日は快晴でした晴れ

そして気温も上昇〜20度アセアセ

なんだかんだ開花宣言の後
土日は雨だったので
恐らく最後のお花見の週末

土曜日の今日は
近くのお気に入りの桜ポイントまで
走って行ってきましたダッシュ



走るのは神奈川県を流れる一級河川鶴見川

私のランニングコース

ポクポクポクダッシュ


これも桜でしょうか?

ひとつの幹から白とピンクの花が咲いてます


途中の公園の桜も見事


ずっと曇り空が続いていたので

青空の桜はいいですね




そーそーニコニコ

私は走る時はマンサンダルというサンダルで

冬でも一年中サンダルで走ってますダッシュ




さて❣️

ここが私のお気に入りのひとつの桜道



ホーホケキョの鳴き声と共にムービースタート

横浜ですが自然がいっぱい気づき

田舎ですね 笑笑




ついでに前回行って

桜が咲いてなかった

江川せせらぎ緑道

リベンジ花見桜






あれから2週間経って

さくらも満開

チューリップも満開

そして   青空飛び出すハート


言うことなしの光景でした❣️



大満足のお花見が出来て

ルンルン気分で

ポクポクポクと帰り道


ここにも今が満開の芝桜チューリップ






芝桜もいいですね



芝桜と言えば

富士芝桜まつりが有名でしょうか❣️


今年は4/15〜5/28 まで開催

1度は行ってみたい場所ですニコニコ飛び出すハート



ポクポクポクダッシュと一旦帰宅🏠



この土日

我が家の男子チームは

キャンプ&山へ行って不在


ふふふ

フリーダムな週末笑い


何しよーニコニコ


そーだ❣️


夜映画に行こ〜キラキラ



今回観た映画はこちら


またまた号泣する映画かなと思いましたが

何となくの先読みが尽く的中してしまい

やっぱり。。。笑笑

それでも

じんわりほっこりする映画でした


最後は何とかならんかったんかな?

と思うところがありましたが

幸せだったんだよなと

じぶんを納得させてFin





明日は

横浜みなとみらい方面で

お花見桜


さてさて

まだ桜は残ってるでしょうか?




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(ㅅ´꒳` )♡