夏休みおわって学校始まったよー
めんどくさすぎ(。-_-。)
それに寝不足になるしさ~
いやだわー

ほんで保留解除課題もかなりのだるさ!!
本借りなあかんし読まなあかんし書かなあかんし!
学校にありますようにー…



バールのバイトもぼちぼちって感じやな~
はよ慣れてなんでもできるようになりたいわ!
その前に挫折とか味わいたくないけど!(笑)

とりあえず今はまだ
時間経つんがすごく遅い!!






もうすぐ10月やし
早く涼しくなってほしいな~
夜とかは過ごしやすいけど
昼はまだまだ暑い日が多いしっ

今年の秋はちゃんと紅葉みに行きたいです!
たのしみたーい



あ!
来月また岩山海いくんだなー(*^◯^*)
あっこほんまお気に入り!
あたしの一番大好きな居酒屋やわっ
なんてったって海鮮大好きやもん!
生魚がいいね




お腹すいたー
今はそれだけやわ。






そんじゃおわり。