卒業

3月

卒業の季節ですね

近所の中学校の卒業式卒業証書


胸にコサージュを付け

晴れやかな顔で

でも

ちょっぴり

名残惜しむかのように

友人達と語う姿




卒業おめでとう桜




私のブログ

なんちゃって

ランニングブログでしたが


自分なりに備忘録日記として

時間のある時にブログを

書いたりしていました


最近は余り走らなくなり

色んな趣味に没頭していて

もうランニングブログではなくなってる?

なんて思ってます 笑笑


ブログって難しいですね

つくづく感じます


丁度

東京マラソンが終わり

私の中のマラソン大会は今シーズン終了

ランニングブログとしては

ここで一区切りとしていいかなと。。にっこり



という事で

ランニングブログ卒業

パチパチパチ拍手



拙いブログでしたが

今までお付き合いくださった方

本当にありがとうございました







ご縁のある方は

きっといつか

お会いできますね

その時は。。。

よろしく

お願いいたします



たまに

お世話になった

皆様のブログに

お邪魔します

コメント

させてくださいませ♡

pipopa