日曜日は

大阪マラソン

姫路マラソン

その他の大会参加された皆さん

お疲れ様でした

レポ楽しみにしてまーす飛び出すハート



月例川崎マラソン

最後の日曜日は

毎月恒例の月例川崎マラソン



朝7時過ぎに家を出たら

お天気はいいものの

強風で寒かったうずまきうずまき


そろそろ暖かいかなぁと

何も考えずに出てきたので

こんなに寒いのなら

ジョガーパンツにすれば良かったと後悔



おNewのマンサンダル❣️


各地のレースに参加される

皆さんのファイトを祈りつつ


8:45 1km スタート


長野Mに向けて調整ランの元サブ3ランナーB兄

髪の毛が風の強さを物語ってる 笑笑


9:00 3kmスタート


みんな大阪マラソン走りに行ってるのか?

いつもよりは少ないかも笑い


9:30 5kmスタート


おしゃべりラン

会うのは2週間ぶりなので

ブログに載せた京都マラソンの

面白ネタで盛り上がる 笑笑



最後

10:20 10kmスタート

サブ4ペースで走ってみた


向かい風と追い風のスピードの違いが半端ない笑い



今回はおNewのマンサンダルのお試しと

リカバリーも兼ねて走りました


おNewなのでゴロゴロ砂利道も

そこまで痛くない 笑笑


エンボス加工のシートより

パタパタ感があるけれど

それも馴染んでくれば

無くなるのかな


紐の結びが甘かったのか

鼻緒部分がいつも以上にズレまくってた

これは調整しないとダメね気づき




さてさてこの日は

この後フラメンコレッスン


5月に地域イベントに出演するのと

9月の発表会に向けて新しい演目を覚え中で


先週の京都マラソン

来週の東京マラソン応援

流石に3週連続は休めないなと


走り終わって

仲良しの給水のお姉様に京都土産を渡して


パッケージが可愛くて思わず購入



速攻で13時からのレッスン

向かいましたダッシュ


フラメンコは体幹と脚を使うので

19km走った後のレッスンは

疲れて思考能力もかけていたみたいで

振りがぬけさく状態うずまき

ヤバーいガーン



5月の地域イベントは

誰でも観覧出来ますので

ご興味のある方は

是非見にいらしてください

日程は5/13ですパー



さて1時間半のレッスンを終え


近くのガストのソフトクリームで

時間を潰しパー

今はロボット君が運んでくれるんですね気づき


夕方から

プロのフラメンコギターリスト

池川寿一さん スタジオご来訪


YouTubeでも活躍されてます

イメージそのままとっても明るい方でした



ギター教室の生徒さんの練習を兼ねて

生ギターで演目を弾いてくださり

私達も練習を兼ねて

生ギターで踊らせて頂きました




一応ランニングブログなので

いろいろ詳しくお話はしませんが


生ギターでの演舞は勉強にもなったし

とっても気持ちよく踊れました飛び出すハート


イベントの衣装も決まって

いよいよ踊りの構成に入るので

テンション上がって来ましたキラキラ

実は不安の方が強いかも 笑笑



という事で。。。

ほぼ早朝から12時間

走ったり踊ったり〜また踊ったりと

動き廻っていたので

家に帰って放心状態魂が抜ける


夕飯は旦那に作ってもらったとさ気づき

クックパッド参照♪♪ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡペコリ