京都マラソンの続き

前回の続きパー


イカれたiPhoneに戯れていたら

青Tさんを見失ってしまいましたアセアセ


河川敷は狭いからねピリピリ


まぁ

そのうち会えるでしょーOK




多分iPhoneがイカれたのは

33km辺りかしらねぇ〜笑い




今回の京都マラソンは

写真撮りながら走ろうと思っていたので

テンション⤵︎⤵︎⤵︎

どんよりぼんやり走っていると

直ぐに加茂川の河川敷から脱出ダッシュ


この後は

ちょこまかと折り返すコースへ



確か。。

河川敷から出た後のどこかに

ぐっちいさん率いるアメブロ応援団

いるはずだよなぁ〜と


キョロキョロしながら走っていたら



なんか遠くの方から

pipopa〜気づき


と聞こえる気がして何となく見たら

言ってたよね??空耳??

反対側の遠い場所にいたいたいた!!






photo by オカ○ースポーツ


応援しっかり受け止めましたよぉ

雨の中ありがとうございましたぁニコニコ




京都マラソンの応援は

ほぼほぼ途切れることがなかった気がします飛び出すハート


そしてゼッケンに

ニックネームを入れていたので


ニックネームで呼ばれることが多かったニコニコ

最初は分からず反応出来なかったかもwww


なので走っていて楽しいですね❣️




ただコースが入り組んでいて

折り返しが多いので

あまりタイムは狙える大会ではないかも?


この後半の折り返しのオンパレード

半端なかったですねぇ笑い


坂はあったと思うんですけど

うわ〜坂だぁと思わなかったので

私はあまりキツいとは思わなかったかな?



さて

iPhone事件で見失った青Tさん


しばらく走っていたら前方にいました!


何度目かの折り返しで追いつきましたが

脚が攣り攣りパラダイス

なってしまったそうでピリピリ


もう少しジョグしたら

何とかなるので先に行ってください。。と


ではゆっくり先に行ってますねダッシュ



20km以上は御一緒したので

ここまで来たら

何とか一緒にサブ4でゴールしたいけど


そんなにのんびりは出来ない時間?


私自身も

濡れた足が冷えて足先は既に感覚は無い

脹脛辺りも時々モニョる

↑↑↑攣る人はこの表現分かりますよね 笑笑


スピードは出せないけれど

ゆっくりは出来ないペースで走りますダッシュ



  

全くスピード出てないけれど 笑笑

もしかしたら坂だったのかな??

まぁ。。。

このスピードが

攣り攣りパラダイスウエルカムされない

ギリギリのスピードパー


残りあと少し!!


沿道の誰かが

サブ4ペーサー前にいるよ

と叫んでくれてた



前を見ると

頭に風船をつけたペーサーさん



おし!追いつくぞ!

ロックオン!!


そう思ったら

何故か脚が動いてくれて


あっという間に追いついて


あっという間に抜かしてしまった


ほ〜〜〜〜〜〜

自分自身に感心 笑笑



それとパー

ここまでスピードを抑えて走ったおかげか

攣り攣りパラダイスへは

ご招待されずに行けそうな感じグッグッ


後2km!


沿道の皆さんが叫んでくれてる


そうそうこの辺りは

サブ4できるかなできないかの

せめぎ合いの集団だから

応援してくれる人も

気合いを入れてくれます炎


後1kmだよ!

サブ4行けるよーꉂꉂ📣


うん多分大丈夫だグッ



しかし

最後の最後まで

曲がり角が多いコースや〜〜うずまきうずまき



最後の曲がり角を曲がったら

ゴールが見えたぁぁぁ


それでは

いつもの行きますよぉぉぉぉ



ゴール前のダーーッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

ゴーーーーーーーーーール




最後の針みたいのがダッシュした証グッグッ



達・成・感キラキラ






2019年の大田原マラソン以来
実に3年3ヶ月ぶりの
サブ4でした気づき

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭



すみません

まだ続きますwww