ハッピーバレンタイン

2月14日

今年で29周年を迎えました


30年前ハワイで挙式花束



結婚記念日の数え方は

年齢と同じらしいので

数え年だと30年経つけど

29周年って事なんですね



自分の親と過ごした年月より

長い間を共にしてる



30年間

特に変わった事も起きずに


ここ数年は

お互い深く干渉し合わない関係かな 笑笑


この日は

バレンタインも兼ねて

毎年ケーキを作ってます❣️


今年のケーキは


お花の型で作った

チョコレートシフォンケーキ

ふわっふわっで美味しく出来ました飛び出すハート



そして

手作りピック

いつもプレートはクッキー焼いて作っていたけど

今回はピックを作ってみましたニコニコ


即席だったけど

ふふふ

なかなかいい感じ❣️


DK2君にもバレンタインもどき

これが唯一のチョコらしい 笑笑

DK2君の学校では

唯一彼女がいる友達だけは彼女から貰ったらしいけど

それ以外は誰ひとり貰わなかったって。。

DK2君がチョコ貰う日いつ来るのかなぁ。。



そして今年は29周年という事で

29⇒にく⇒肉  笑笑

ドーンとヒレステーキ200gステーキ

美味しかったぁ〜〜〜飛び出すハート



そういえば

昔10周年にはスィート10ダイヤモンドとか

流行りましたよね〜!?

そんなものは貰ったことありませんけどうずまき


皆さんはちゃんと

アニバーサリープレゼントしてるかしら?


他のご夫婦がどうされているのか

気になります 笑笑




先日出かけた先で

70代くらいのご夫婦が

恋人繋ぎで歩かれていました


わぁお飛び出すハートなんだかほっこりにっこり



ダブピー活動報告

先日の新宿シティハーフマラソン



折り返しの写真ポイントでカメラキラキラ

しっかりダブピー活動気づきチョキチョキ気づき


身体は既に折り返し方向なのに

ダブピーチョキチョキはカメラ目線

目線言わないか 笑笑




京都の天気

今週末の京都マラソンのお天気

1週間前からチェックしてましたが


ずっと雨マーク傘傘うずまきうずまき


でも

今見てみたら



これが正しければ

スタート時に降るか降らないかみたいな

しかし気温は暖かい?むしろ走るには暑い?


これは雨上がり蒸し暑くなるかもですねアセアセ

わたしゃ暑いの苦手なので

まいっちんぐぅ〜〜うずまきうずまき