2023年1月8日(土)〜9日(祝)


連休でやった事


8日 : 山手線一周マラニック

9日 : 初詣乱入?




山手線一周マラニック

ぽねこさん&ワニさんプロデュース♡


何故土下座?


アメブロ繋がりのラン企画

山手線一周マラニック行ってきました❣️


東京駅7:45集合

手前左から⇒ぽんさん  nanakoさん ぽねこさん

後ろ左から⇒pipopa さくらさん 松戸さん ワニさん


ワニさんの企画が面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


ポーズのラインナップ

各駅でくじを引いて出たポーズを

やらないといけない


という罰ゲーム的な面白ネタ

私的には大好物ですが 笑笑


まずは手始めにスタート前の

ダブピー恒例のおっぴろげ〜


私はちょっと遠慮気味に

初おっぴろげてみました爆笑



さて本番では

ワニさんが乱入して一緒に阿波踊りルンルン


トピックスの写真はコレ!

見事な土下座となりました 笑笑


本当は鶴のポーズだったけど

リームーということで鷲のポーズ


ここで離脱するnanakoさんを見送るポーズ

新宿でのランチではしっかり給水


松戸さんが連呼されてました

コレはシャンメリーだからグッキラキラ

ほんまかいな 笑笑


さて

nanakoさんを見送り再出発!!



ポーズは続きますよぉ〜ダッシュ

大賑わいの渋谷にて 笑い




あまりにもクオリティを求め過ぎた為?

お題をこなすのに時間かかりすぎて


何やら演技指導してるワタクシ 笑笑

みんなもポーズチェックに余念が無い笑い

こりゃ時間かかりますわな笑い


なので

山手線一周ランは途中2回ほどワープ気づき



一応走ってますよ〜の証拠写真ルンルン



多分走った距離は26kmくらい?



実はApplewatchがバッテリーキレとなり

私のログはどこかにロストグッバイ〜ガーン


という事で

ポンさんにお借りしたログがこちら↓↓↓



ワープ部分も含めた距離ですけどね


高輪ゲートウェイ駅に吸い込まれる私達飛び出すハート



きっと青い部分がワープ部分かなぁ??



スタート地点へ戻り

東京駅ゴールのジャンプ❣️


あ〜楽しかったぁ笑い


彷徨って辿り着いたお風呂も

いい思い出ですハート


アフターのビールも美味しそうに飲んでます生ビール


ぽねこさん

ワニさん

そしてほぼほぼ初めましての方ばかりでしたが

ありがとうございましたキラキラ



おまけ

初詣乱入ラン

山手線一周マラニックの翌日は

私は仕事お休みでしたが

会社は営業していて

会社近くの神社で初詣との事


そちら方面へ

朝8時過ぎに用事があったので

走って用事を済ませ

初詣に飛び入りしようという魂胆


ポクポクポクダッシュ


9km先の目的地でガラガラポン


乗馬倶楽部のレッスンの抽選会です

7時〜11時までが抽選会

ガラガラポンで出た番号の順番で

レッスンが取れるので

早く行っても意味がないのですが。。。

今回は128番でした気づき


さてそこから8kmちょい走りますが

ここまでの道のりが思ったより遠かったので

ん〜〜初詣に間に合うか??


とりあえず向かいます


ポクポクポク


歩道もなかなか地面が粗い部分も多く


こういうのとか痛いッスうずまきうずまき



途中道を間違えたり

あ〜〜もう初詣終わってるなぁ〜と

思いつつ神社へダッシュ




静かです。。。



人っ子ひとりおりません。。。真顔





ざんねーん


遅かったかぁ〜〜爆笑



まぁいいんです


間に合ったら乱入しようと思っていて

いい感じの距離になりそうだったので

目的地としての設定パー


一応お参りしておきました


2礼2拍手1礼拍手拍手


帰りは漏れなくパンラン


SUMOMO BAKERY

Google評価 4.3  食べログ評価 3.03


自分で袋詰めするからか?

ここのパン屋さんめっちゃ安い❣️

他より単価が全体的に50円くらい安いニコニコ


という事で

連休最後の日もそこそこ走りましたとさ



1/9は成人の日

選挙権を得た18歳が成人となり

自治体によって対応が違うとの事


横浜市は

二十歳の市民を祝うつどい


2年前に丁度横浜アリーナ前を

マラニックで通った時

自分の名前の旗を掲げて歩いている

ちょっとヤンチャな男の子を見かけました


今も変わらずいるのかしら〜と

ちょっぴり気になってます 笑笑



二十歳の皆さん

おめでとうございますお祝いキラキラ