2023年1月7日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:朝活パンラン

:乗馬〜ジム活

:新年会




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

いつも欠かさず行っている
1年の始まりの行事のひとつ

七草粥

去年はうっかりして
七草を準備するのを忘れ
適当な七草粥になってしまったけど
(白菜、小松菜、人参、しらす等)


今年はちょいと高級な七草(地産物)GETキラキラ


芹なずな御形はこべら仏の座 
すずなすずしろこれぞ七草                四辻左大臣


軽く湯掻いてから
お米から炊いたお粥とコトコトコトコト


ここで登場❣️

最近お気に入りの練り梅気づき




新しい1年の無病息災を願って飛び出すハート



朝活

パンステージプロローグ

Google評価 4.2  食べログ評価 3.62

相変わらずのパンランダッシュ

3人分のランチ用ニコニコ飛び出すハート




昼活

ソミュールとライラ

何事もリラックスが大事

今まで緊張して身体が硬かったみたい

今日は何故かリラックスして乗れました


そしたら

イマイチ出来なかった駈歩も出来るように


あと一歩!



夜活

いつものメンバーと溝の口で新年会


串カツでんがな

Google評価 3.5  食べログ評価 3.03

アプリのスクラッチでクーポン沢山



友達もクーポンGETしていたので

とっても安く済んでラッキー🍀🌟





2023年が良い年になりますように☆。.:*・゜