足の小指骨折から1週間

整形外科で超音波治療を行いました❣️

骨折の治りが早くなるらしい?

来週はレントゲン検査です気づき


      2022年10月15日(土曜日)晴れくもり最高気温25度

都会を走る


今日はここから❣️

代々木公園

Google評価4.3

1964年東京オリンピック選手村跡に作られた公園


コロナ禍で遠のいていて

久しぶりに訪れました


走り始めの頃は

わざわざここまで来て

走ったなぁ〜と懐かしい


相変わらず賑やかで

お天気も良かったからか

みんな幸せそう


自然な光と緑。。そして、爽やかな風が

きっとそんな気持ちにさせてくれるのかな



代々木公園にもばら園があります赤薔薇

丁度 秋バラのシーズン

綺麗な薔薇ピンク薔薇達に癒されました❣️


ごりんばしを渡り表参道へ


都会は色んなものが走ってますねニコニコ

大きなスヌーピー飛び出すハートなんだろー??


そして表参道は人人人

走るのは諦めてポクポクポクとお散歩


表参道のHONDA

キンプリに出迎えられニコニコ飛び出すハート
いやポスターだからね

スーパー・カブのイベント?

自慢のカブを持ち寄っての展示っぽいですパー

ヨッシーを付けたスーパーマリオ号?


カブだから㈱って事ね笑い


ブロックで作ったスーパー・カブ

スーパーカブ好きがこんなにいるのね〜と

感心しつつ移動ダッシュ



豊川稲荷東京別院

Google評価 4.4

そーいえば!

車で名古屋ウィメンズマラソン行って

後泊して車でいろいろ巡り

暗くなってから

豊川稲荷に行ったのを思い出しました

暗闇の白狐がめっちゃ怖かった記憶魂


2018年3月の思い出アップ

怖くてこれ以上入れなかった魂


明るくてもちと怖い魂




ポクポクポクと

皇居に着きましたよぉ〜❣️



ここも懐かしい〜にっこり

ノリさんの

東京オリンピック聖火ランナー応援ラン

やりましたねーニコニコ炎






皇居から東京マラソンのゴール❣️

東京マラソン走られる方

ここを目指して頑張って下さいバイバイ



ポクポクポクと

迎賓館に向かう途中にこんな子がいたニコニコ笑い

「夏の思い出」

Google評価 4.5

昭和18年生まれの彫刻家 吉野毅さんの作品

今はハロウィンの衣装

季節ごとに衣装が違うらしい

誰が着替えさせてるのでしょうねぇ?




迎賓館

Google評価 4.4

入場有料なので

正門出口にいらした警察官の方に

ここから写真撮って大丈夫ですか?と

確認してからパチリカメラキラキラ

マンサンダルの私の足を見て

脚強いですね〜と話しかけられました気づき

気さくな方で暫しランナートークにっこり

ハーフマラソンまでは何度か走ったことあるけれど

フルはホノルルで走るのが夢だそうです❣️

頑張って下さいと声をかけ最後のポイントへダッシュ


国立競技場

Google評価 4.2

夕焼けが映えて何気に神秘的飛び出すハート


国立競技場にある金ピカポストキラキラ


ポストマニアのワニさーん

ここ来たことあるかな〜??


ポクポクポクダッシュ


代々木公園に戻ってフィニッシュ!!






※走って小指はどうだった?

10kmくらいまでは全く問題なく走れました

徐々に負傷した小指ではなく隣の薬指辺りが

ピリピリ?じわじわ?違和感を感じできたのは

なんだろー??


やっぱり無理は禁物なのかなぁ〜?

走りは無理はしてないけど

歩きが多かったのが

小指にはNGだったのかも真顔