2022年10月8日(土曜日)くもり晴れ最高気温21度


土砂降りの翌日ふんわりウイング

心地よい天気になりましたにっこり


今日は

お馬さん馬ダッシュ



最近寒くなってきたから

ブンブン虫さんもやもやは来ないかと思いきや


心地よい気候になったもんだから

虫さんたくさん出現wwwブンブンもやもや


人間もお馬さんも

虫さんブンブンもやもやは大嫌いピリピリ


2鞍目の子が

めっちゃ身体が大きくて

馬装する時

背伸びしないと鞍を置けない



よっこらしょダッシュ



虫さんブンブンもやもや



お馬さん虫さん嫌がって

手前に避けてグニッ



え??グニッ?ハッ



避けたお馬さんの前足の下に

私の足足ぁぁぁピリピリピリピリピリピリ

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



本当は踏まれたら

すかさず馬体を押してあげれば

足はあげてくれるのだけど


初めて踏まれたので

焦って自分の足を

踏まれたまま

引っ張り出しちゃいました

ぐりぐりぐりっとアセアセ


その後のレッスンは

ちょっと集中出来なかった

痛さもあるけど。。横浜マラソン。。横浜マラソン。。

頭の中ぐるぐるうずまきうずまきうずまき





その結果気づき





ヤバくない??驚き驚き驚き





その日のうちに病院整形外科へダッシュ




レントゲンの結果ドクロ




ヒビは入ってますね

内出血でよく見えないけど

恐らく折れてるなぁ〜〜照れ




あ〜〜〜やっぱりうずまきうずまき


えっとアセアセ

今月末フルマラソンあるんですけどアセアセ




あ〜〜なるほど気づき

まぁ走れると思うよ照れ


ランニングって

基本小指には圧がかからないから照れ

あ。。でもシューズがあたるかぁ〜〜気づき



!大丈夫です!!

私シューズ履かないんで飛び出すハート



え??照れ




サンダルで走るのでニコニコ




そうなんだ(多分頭の中は??)照れ




いつから走って大丈夫ですか?ニコニコ



今日明日は内出血が酷くなるから

明後日からだね照れ



はいキラキラ

わかりましたにっこり

やったー!そんなに早く走っていいんだぁ



何度か超音波当てに来てね

その方が骨が早く付くからね照れ



わかりましたぁ〜にっこり飛び出すハート



とりあえず〜〜ルンルン

ε-(´∀`;)ホッ




テーピングも教えてもらいました電球

薬指を添え木代わりにして医療用テープを巻く

踏み込んだ時に突っ張らない程度の巻の強さ




踏まれた直後は

100%無理と思って

絶望的だったけど



地獄から天国

何とか走れそうです昇天飛び出すハート



横浜マラソンまで

22日