オシャレワラーチ♡


先日すれ違ったワラーチ女子

足元のワラーチの鼻緒の部分に

お花がついてましたガーベラ


か、、かわい〜ニコニコ飛び出すハート


早速真似っ子したくなり

お花のモチーフをググッたら

色んな素材のモチーフが沢山ガーベラ


何にしようかと考えたけれど


いっちょビーズで作ってみようか?


台風の影響で外が土砂降りの土曜日

家で篭っている時間に

早速作ってみました飛び出すハート



レシピの図案を作って

お花のモチーフ出来上がりニコニコ



後ろに髪ゴムを括りつけ




鼻緒ではなく

横につけてみた❣️

ニヤニヤが止まらないニコニコ


2022年9月25日(日曜日)晴れ最高気温28度

月例川崎マラソン

早速オシャレワラーチで走りましたダッシュ




ん〜〜〜全く目立たない〜〜〜アセアセ

1番足に負荷がかからなそうな場所なんだけどね


まぁ、コレは第1号という事で

少し改良しましょう笑い




いつもと変わらないコスチューム

全身ピンク尽くし〜パー子か私かって感じ笑


なので、時々話しかけられます


今回も男性ランナーの方に

いつも速いですよね〜サンダルで

と話しかけられました気づき

もっと速い方沢山いますよ〜ダッシュ







ぷはっ爆笑

やっぱりこのピンクは目立つかも笑い


さて

この日は台風一過のピーカン太陽太陽


1kmスタート驚き


3kmスタート無気力


まぁ〜当日受付なので

きっと気持ちいいお天気で

走りたくなった方が多いのかな?


めっちゃ行列!

1kmがなかなか終わらず

3kmスタートが5分遅れとなりましたパー


風はそこそこ涼しいけれど

日差しが強くて走ると汗だくアセアセ


でも真夏の頃より楽?

マスクランでも大丈夫だった❣️


5kmスタートにっこり

5kmだけ参加のTねぇとお喋りラン


暑いけれど

まだ10時台は28度に達してなかったようで

10kmスタート昇天

今回もフルペースでダッシュ



ゴール後

月例川崎マラソンの

10月と11月とお休みするので

仲良しのボラのお姉様にご挨拶にっこり



2ヶ月も会えないの〜?

寂しいわぁ〜って




次にお会いするのは12月の月例ですねニコニコ飛び出すハート