シャリシャリしたよ〜🎶


前回髪質改善の美容室へ行ってから

2ヶ月経ったので


炎ヨガ活 ほっそり二の腕ヨガ の後



再び


表参道へ🚃🚋💭



早めに着いてしまい

こちらで時間つぶし

フライングタイガー

Google評価 3.9



思わず購入してしまった パンダ


@150



2ヶ月前の縮毛矯正が

まだ維持できているので


今回はトリートメントとカット



ウルフカットを

更にウルフにしてもらいました昇天

注意イメージ写真パー


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ



思ったより早く終わったので


せっかくだから

お茶しましょーお茶


表参道から1本入った場所に

古い建物をリノベーションして

エッジの効いたコンテンツが集まって作られた

「裏参道工房」



その1階にある

カネ十農園 表参道

Google評価 3.9  食べログ評価 3.36

静岡の老舗茶農園が手がける日本茶専門カフェ


メニューにかき氷があったので

焙じ茶かき氷をチョイス



かき氷の道具が沢山カウンターに並んでる




なんと❣️


自分で作るんですって!!




ほうじ茶氷がセットされてますよ


シャリシャリシャリシャリ

なんか楽し〜笑い


ふわふわのかき氷作ってます気づき


餡子乗せて


白玉乗せて


フルーツトッピングしてほうじ茶蜜をかけて



出来上がり〜飛び出すハート


自分で作るって面白いし楽しい

かき氷の味も老舗お茶屋さんなので

濃厚で美味しいニコニコ


何よりも一緒に頂ける

温かいお茶が美味しかったニコニコ飛び出すハート


お茶も販売していたから購入すればよかったなぁ



朝パン活ダッシュ

せっかくの公休日

しかしこの暑さ

昼間は走れないよねぇ


去年の夏はどうしてたっけ??

昼間走ってたのかしら??




なので

7時オープンのパン屋さん目指して

朝パン活ランダッシュ


直接行けば1.9km

遠回りしてツルリバをポクポクポクダッシュ

6時台なのに既に蒸し暑かった

結構な向かい風

冬なら修行のような気分になるけど

真夏の向かい風はありがたい


パン工房 マ・フィーユ

Google評価 4.1  食べログ評価 3.23


朝イチは、やっぱり品数揃ってなかったけど


ランチで美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート



この日のアンクレット

ネックレスで作っていたコレを



二重にしてみたら 可愛かったニコニコ

お揃いのビーズで作った指輪もね飛び出すハート