2022年7月9日(土曜日)晴れ最高気温30度

蓮の花


教科書に載るレベルの歴史的大事件


特別支持をしていた訳ではないけれど

2日前に応援演説されてたお元気な姿を

生で拝見したばかりなので

かなりショックでした




心が重苦しい




そんな想いを払拭すべき

DK2君を送り出した後

走りに行ってきましたダッシュ



まずは



最近中々予約が取れないレッスン

8月予約開始日だったので

直接走って乗馬倶楽部へダッシュ


8月は受けたいレッスン予約できるといいな


ところで

先日の台風が過ぎ去った後

比較的涼しくて走りやすくないですか?

今日も日差しは暑いけど風が心地いい

 


まぁ



それでも夏だから

走ると暑くなりますけどアセアセ



ガリガリ君タイム

やっぱり夏はこれがないとね🧊ニコニコ飛び出すハート





今回の目的地はこちらパー


何度も行ってるところや〜〜ん気づき




いやいやアセアセ



今の時期は蓮の花が見頃










仏教では清浄な花

極楽浄土に咲く花

花言葉は「清らかな心」「神聖」


蓮の花は昼には閉じて朝再び開く

太陽や創造、再生の象徴とされることから

ベトナムやインドでは国花とされてます


今回も

その神秘さに心を奪われました


やっぱり蓮の花は心が落ち着きますね

見に来て良かった飛び出すハート



月末にはこんなイベント笑い

荷葉酒(かようしゅ)気になりますが

この時間行けないから残念うずまきうずまき

いつか行ってみようにっこり




勝手にご供養ランダッシュ






金曜日のランチパンランで期日前投票済パー






ご冥福をお祈りします。。