2022年7月3日(日曜日)くもり最高気温32度

ご褒美

相当なご褒美がないと

走れなくなってる

今日この頃昇天



そして



この時期のお楽しみは

やっぱり

かき氷

ですよねぇニコニコ飛び出すハート





ラン友達と

氷屋さんで11時半集合


みんなそれぞれ家から走って

距離もペースが違うから

猛暑の中走るなら

これがいいかなぁ〜とOK


ちなみに私が1番遠くて13km凝視


1番近いラン友は3km真顔


その他

4kmのラン友はわざわざ遠回りして8km


とかねパー




暑い中のラン

余裕みて1時間45分前に出発ダッシュ




こーんな坂道はモチロン歩き注意



途中コンビニ寄ってミネラル麦茶購入ついでに

クーラーのひんやり感を味わいつつ気づき

ポクポクランダッシュ



8km地点から平坦だったけど

丁度11時頃がこの日のMAX気温32度

背中のリュックが暑〜〜い



無理禁注意


無理禁注意


走ったり〜

歩いたり〜

歩いたり〜

歩いたり〜

走ったり〜


って

ほぼほぼ歩いてますな爆笑笑い




夏小屋 氷楽氷楽

Google評価 3.8 食べログ評価 3.04


そんなこんなで11:28着

いや〜暑かったアセアセ
身体が溶けるかと思たわwww



どれも美味しそう飛び出すハート




で選んだのはこちらルンルン



いちごみるくカキ氷




いちごがこぼれ落ちてますニコニコ飛び出すハート


こりゃ

最高じゃないですかキラキラ



種子島のザラメを煮詰めたシロップなので

氷が琥珀色になっていて美味しそうでしょ?



はい

美味しかったぁ笑い笑い笑い



身体の中から冷やされて

お陰様で生き返りましたぁ〜〜昇天

暖かいほうじ茶がまたいいんですよねぇラブラブ





この後

丸子温泉で一風呂


黒湯の鉱泉が激熱(44度)で

押すなよ〜押すなよ〜状態アセアセ


やっと入れても

1分ももたずに終了うずまきうずまき

熱すぎです炎




アフターは寿司の惑星

Google評価 3.5  食べログ評価3.08

読み方は寿司のプラネット

略して「すしプラ」



突き出しのコレ!

とうもろこしのペーストに

ウニとキャビアがトッピング

の1品キラキラ

めっちゃ美味しかった飛び出すハート




サッ○○生ビール★ラベル中が生ビール

308円(税込)とお安いので◎◎◎



6月のデータ

走行日数 12日間

走行距離 160.52km

目標150km達成率 107%

内容 お絵描きラン

       花摘ラン

       紫陽花ラン

       月例川崎マラソン

       etc



週末スパイスカレー



美味しそうな青とうがらしが手に入り


我が家のパクチーも増えてきたので



その他諸々材料をミキサーでペースト作り


そうです

毎度おなじみの
グリーンカレー気づき


水耕栽培のバジルちゃんが

元気なくなってきたのでドライバシル使用

そろそろ新しいバシルちゃんにしなくちゃかな?



今月のネイル



夏っぽくビタミンカラーニコニコ


今回は

ハンドとお揃いでフットネイル


ビタミンカラーって元気を貰えるルンルン

今年は日焼け止め効果か?

ワラーチ焼けが目立たないよぉ飛び出すハート