2022年6月19日(日曜日)晴れ最高気温28度


学園祭


DK2君の学園祭


今回も駒沢公園まで走って行こうダッシュ


ポクポクポク


いや


しかし


8時半過ぎには出発したのに

日差しが強いアセアセそして暑いピリピリ


R246のこのルート

意外とアップダウンが多いのよ



R246は車通りも多い

そして

相変わらずラン用マスクしてダッシュ

本当は外してもいいのかな?と思いつつ



あちぃーわピリピリ



途中から急坂は歩きましたよ

テクテクテク



多摩川〜〜〜笑い

ここを超えたら後5km弱



ずっと時計見ないで走っていて

この時 初めて時計見てびっくり驚きアセアセ


駒沢公園近くのバス停で

10:23分発に乗らないと

時間が間に合わないのに

入校時間決まってるチケット制です


既に10:02??


えらいこっちゃ??



あれ?


わたしゃ

なにか間違ってたか??



200%無理〜〜〜〜

と わかったところで無気力。。。


終点を変更うずまきうずまき


もう電車で行こうよね

無理はいかんネガティブ




駅のトイレで着替えて

電車で行きましたとさ。。。



そして。。。ワラーチで学園祭ニコニコ飛び出すハート

一応行く前にDK2君に行っていいか確認済 笑笑

問題ナッシングゥ〜〜OKOK


学園祭で買ったまい泉のカツサンド@300

相変わらず美味しい〜ニコニコ飛び出すハート

これとシュワーが飲みたくて

コカ・コーラのボトル(500ml)@50




 父の日

6月19日は父の日でしたね

皆さん

何かされましたか??

もしくはお祝いしてもらったかしら?


私は実父も義父もいないので

私個人では父の日は何もする事はありません


子供達の父親

つまりは旦那ですが


あまり記念日とか気にしないので

私が何もやらなければやらないでも

何も気が付かないで過ぎてしまうでしょう


そして

当の本人は土曜日から八ヶ岳へ山活で不在

秋に剣岳を登るのでその練習だそうです


今はいろいろ便利ですね〜昇天

今回は本人不在だったので

DK2君と連名で

LINEギフトでプレゼント送ってみました気づき

メッセージカードも送れるので

直接渡せなくても送った感あっていい にっこりキラキラ



数ある中からDK2君が選んだカード。。。

いつまでも元気でいてねって思っていたんだなぁ。。


学園祭からの帰り道

山活終えた旦那と

丁度帰る時間が同じくらいだったので


久しぶりに地元駅で食事



締めは蕎麦

ビールと蕎麦は合うねぇ生ビール



という事は??

そば派・うどん派どっち



そば派ですニコニコ飛び出すハート