おひとり様


おひとり様湯上りビール生ビールプハー


ラン友女子が

地元の飲み屋さんで

よく ひとり飲みをする生ビール


やるなー笑い

でも私は無理〜〜ってアセアセ


でも

飲み屋は まだ抵抗があるけど

お風呂に入って

お食事処で生ビールなら

出来るようになった昇天



大人になった気分キラキラ

いやいやとっくのとーさん大人だけどさっ爆笑



でもその友達

スタバには一人で入れないらしい

不思議であーる凝視。。。



さて。。。


みんなでわいわい走るのも好きだけど

一人でゴールを決めて走るのも好きルンルン

ほぼほぼおひとりランだけどな

普通ひとりで走る時は練習なのだろうか?

全く練習しなくなって2年以上。。。笑笑



2022年6月18日(土曜日)くもり最高気温25度

今日は

紫陽花がもう見頃だろーと思って

紫陽花ランブーケ2


横浜市都筑区にある

都筑緑道ダッシュ




のルートから少し外れた場所にある

大熊川のあじさい緑道


Googleマップにも乗っていて

地元ではそこそこ有名らしい


一昨年くらいにその存在を知って

その時は見頃を過ぎていて。。。


去年はすっかり忘れていて。。。


今年こそはと行ってきました❣️



気づき



川沿いにずっと紫陽花が咲いている



はずなんですが。。。



1週間前のクチコミで

来週辺り見頃でしょうと

書いてあったのになぁ。。。





イマイチだったアセアセ


まぁ。。。


紫陽花も人の都合に合わせて

咲いてはくれない訳だし

見事な見頃に出会えたら

それはラッキーな事🍀


ちなみに2年前はこんな感じだったらしい



それではと


ここから2km程の場所にある

あじさい寺正覚寺ダッシュ




こちらのお寺さんでは

写生をされる先輩方が沢山いらっしゃいました

色んな花や草木が素敵に植えられてます


紫陽花もそこそこいい感じ







やっぱり

花を愛でる事って心が安らぎますよねにっこり飛び出すハート

と言っても綺麗と思ってるのは装飾花で真花は隠れてるらしい


そしてここの花菖蒲を見て思ったのは。。。


花摘した〜〜〜い爆笑アセアセ
花が咲き終わったあとの部分が沢山残っていて気になるなる

でこの後
スーパー銭湯行って
ぷはー生ビールでしたニコニコ飛び出すハート




余談ですが

其ノ壱びっくりマーク

凝りもせず

またまたゾウぱおーんランダッシュ

2022年6月18日(水曜日)くもり最高気温18度

炎ヨガの帰り道
前回やり損ねた部分が気になってね



ちがーーーーうアセアセ

何かが違うのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ま、いっか爆笑



其の二びっくりマーク

今週は映画2本鑑賞🍿🎬📽



観た人は面白かったと高評価なのに

何故か映画館はガラガラ。。



原作は家に全巻あるので(Mねぇの私物)

関係性は解って観ました

酷評オンパレードだった前作は観なかったのですが

今回は良かったのでは?面白かったですニコニコ





そしてもう一本



これも原作ちょっと読んでいて

テレビのは何となく見たり見なかったり


娯楽映画として面白かったですね

お遊び感満載のひと昔前のCG感たっぷり

安達祐実が。。。とか

なんか見覚えあるな〜と思ったら

藤田朋子だったり。。。とか

元々設定がナンセンスなので

思いっきり笑える映画でしたニコニコ飛び出すハート