お絵描きランpart2

前回のお絵描きラン

初めてにしては

なかなかイケてる

って思ってたのですがアセアセ

色んな意見が飛び出す飛び出すwww


あれから暇があれば

Googleマップと睨めっこ

これもある意味

閃きが大事なんでしょうかねぇ



道だってほんとに

クネクネしているんだなぁ〜うずまき

なんで作る時クネクネ道にしたんだろ?

なんて改めて眺めると

マジで思います笑い





閃きましたキラキラ



ちょっと

ここいいじゃない?




早速行ってみましょうグッダッシュ




その前に

久しぶりの炎🧘‍♀️ヨガへ


そーそーパー

先日リュックが壊れて

2つ持っていたリュックが

両方お釈迦になったので

新しいリュック買ったんです飛び出すハート



ネイサンのベストリュック 12L

12Lだけど全体的に伸縮性があるので

びょ〜〜〜んとなんでも入っちゃいましたにっこり



さて

おNewのリュックを背負って炎🧘‍♀️ヨガへ

今日のレッスンは骨盤矯正ヨガ

生活していると

骨盤がズレる行動している事 多いですもんね

カバンの持ち方 とか

足の組み方 とか

うつ伏せで寝るのも良くないらしいですピリピリ


骨盤の歪みから肩こりや腰痛

下手すると坐骨神経痛にもなりかねないので

歪みは治しておいた方がいいですね気づき


肝に銘じてレッスンを受講ルンルン

意識しながら動かすのも必要

相変わらず

ヨガではひとりで滝汗アセアセアセアセ

走って行ったのもあるけどね

なんせレッスン後 ウエア汗絞れます 笑笑


ひと汗かいて

今日の本命お絵描きランスタートダッシュ



スタート地点は電波塔?を囲った丸い道から




スタートして

道を間違えないようにしないといけないので

何気にキンチョーしますアセアセ


ポクポクポクダッシュ


途中すごい門?塀?のお家があって

思わず写真撮ってしまった 笑笑


ポクポクポクダッシュ


あ!ちょっと間違えたアセアセ




けど

もうやり直せな〜〜〜いうずまきうずまき


悔しいけど行くしかないダッシュ



終了〜〜〜〜飛び出すハート





お絵描きランの結果はこちらニコニコ




何か分かりますか??



アレですよ!アレ!!



ぱおーんゾウ飛び出すハート



ちょっと鼻の部分を

もっと違う感じで考えていたのに

思わずまっすぐ走ってしまったのが

残念無念うずまきうずまき心残りうずまき


スタート地点の電波塔は

シッポの先部分でした笑い


今日のラン

4.7km+2.94km+4.32km



おNewのリュックには

ヨガでもらった水素水1.5Lボトル2本

ラグとバスタオルとフェイスタオルと汗だくヨガウェア

入ってあるのだよ( ´艸`)



Mねぇ


先日送った諸々

喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート



お絵描きランのプレゼントプレゼント飛び出すハート


Mねぇの答えは クラゲ気づき



ちがーーーーうピリピリ

と言って上の画像を送りました 爆笑


シフォンケーキ


こんな感じでデコったらしい飛び出すハート

でもシフォンケーキは逆さまなんだけどなぁ〜( ˊᵕˋ ;)

まいっか(◍•ᴗ•◍)ゝ