2022年6月5日(日曜日)晴れくもり最高気温26度

お絵描きラン

ラン友がお絵描きランをやっていて

だんだん腕を上げているんです

最近の作品下矢印スヌーピー。。見えますよね



ならば私もニコニコ

周辺の地図とにらめっこ


ん〜〜〜アセアセ


なんでうちの周りは

くねくねした道ばかりなんや


碁盤の目のような道だと

初心者はお絵描きランを作りやすいらしい


どこにもある訳じゃないんですよアセアセ



むむむむ


ちっとも思い浮かばない無気力



やっとこさっとこ何とかコレは!

と思うルートが見つかり

初挑戦キラキラ

お絵描きランダッシュ


とりあえず

💃ダンススタジオまで走って

フラメンコレッスン💃ルンルン


帰りにお絵描き寄り道気づき


スタート地点で

アプリ再スタートグッピリピリ


ちょっと角が削れたけど

まぁ初挑戦にしてはこんなもん


え?



なんの絵かわからんですか??凝視



向きを変えてみますね気づき




ほらにっこり

こんな感じでいかがです??




あれですよおいでコレコレ笑い

バースデーケーキバースデーケーキ

え?見えないなんて言ってる人いないよねぇ



そうなんですパー

新社会人となり大阪へ行った

Mねぇの誕生日なんです2日後だけど


毎年楽しみにしてくれたケーキ

やっぱり焼いてあげたくて

勝手に作っちゃいましたにっこり笑い

お絵描きケーキランは当日LINEで送ろうかな♡



久しぶりにマカロンも作ってピンクマカロン


全粒粉クッキーも焼いてチョコ


ほうじ茶シフォンケーキも焼いてショートケーキ

さすがにデコレーションは出来ないけどね


ちょっと焼きすぎのマカロンだけど

そしてピエも今ひとつwwwでも味は美味しい♡


DK2君が買ったミニタオルと

私の買ったプレゼントのピアスも

箱に一緒に詰めて〜〜昇天


当日の午前中届くように

火曜日が丁度公休日らしい

黒猫冷蔵便で発送しましたOK


喜んでくれるといいなニコニコ飛び出すハート




今日のラン

4.2km+1.3km(お絵描き部分)+0.98km




週末スパイスカレー



今回のスパイスカレーは

味噌みたいになるくらい

玉ねぎ炒めます〜カレーのルーのイメージ

ここにトマト缶とスパイスを入れて

それぞれ赤味噌なイメージで炒めます


そこへ

ホールスパイス入れ水から茹でた豚ひき肉を

投入〜〜〜〜飛び出すハート





しばし煮込んでいる間に


全粒粉チャパティ作り






キーマカレーの出来上がり飛び出すハート

ミックスビーンズ入♡


ちょっと玉ねぎ炒めるのに時間がかかるけど

このキーマカレーの作り方が1番美味しいOK笑い