2022年6月1日(水曜日)晴れ 最高気温27度

カルガモ親子🦆


久しぶりの都筑緑道ランダッシュ

ポクポクポクダッシュ





都筑緑道の公園のひとつ

せせらぎ公園


カルガモの親子がたくさん🦆ダッシュ





体長10cm位の 

小さな小さな子カルガモちゃん達

ここは移動しなくてもいいのかもね

子育てには穏やかな場所らしく

毎年たくさんのカルガモがいます




そして

ずっと工事中だった古民家

完成したらしく工事中の囲いが無くなっていたので

早速覗いてみましたにっこり







残念ながら

茅葺き屋根ではなくなっていた無気力ガーン

茅葺き屋根を維持するのは

難しいのかな。。


でも

この景色は好きニコニコ飛び出すハート


これは睡蓮


たくさん咲き誇ってました飛び出すハート

10月くらいまで

長い間楽しませてもらえそうニコニコ




人が通ってもお構い無しのくつろぎ方 笑笑

あまりにも無防備過ぎて爆笑

のんびりしていい空間気づき


今日はカルガモ親子にも会えて

嬉しかったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート



久しぶりの都筑緑道

ルンルンくるっと回って10kmダッシュ



くるぶしの調子は

時々ピリピリ来る程度

良くなってるのでしょうかねぇ真顔。。。

 



 映画鑑賞

緑道走った後は

映画館へ🍿🎬📽


観たい映画

たくさんあるんですニコニコ飛び出すハート



とりあえずパー


庵野さんの脚本っぽいなぁ〜〜にっこり


昔懐かし映像もあったり

この上差し空想特撮映画って括りが面白い 笑笑


ほんまかいなと思う内容もあったけど

空想特撮映画ですもんね爆笑オケオケ





今月のネイル


今日から6月〜紫陽花の季節ニコニコ飛び出すハート


紫陽花ネイル

また手元見ながら

しばらくニヤニヤしてしまうぅ〜ニコニコ飛び出すハートふふふのふ

ネイルは私の⤴︎︎⤴︎︎アイテムのひとつキラキラ

6月もがんばるぞーグーグー笑い



今日も朝から

用事をたくさん入れてしまった昇天

友達にそんなに一日に詰め込まないの!

ってよく言われるんですけどねアセアセ


本当は炎ヨガも入れこもうかと思ったけど

やめときましたパー



でもやりたい事が出来て

お天気も良くて

いい一日でしたルンルン


今日の怒 

朝作った弁当を

旦那が持っていくのを

忘れたのよ

怒ポイント3


今日のほっこり

午前授業だったDK2君

コロナ禍で

友達と遊びに行くことが

今まで出来なかったけど

高校生になって

初めて

友達とカラオケへ

少しずつ

高校生らしい楽しい事が

出来るようになるといいね

ほっこりポイント5









        


           生ジョッキ缶

思いっきり吹きこぼれたぁ〜魂が抜ける

ただでさえ

10mL少ないっちゅうのにむかつきプンスカプン

この怒ポイントは。。。。