君にバラバラ。。な感じ



なんでかなぁ〜うずまき

去年はあれほどあちこち行ったのに


今年はツツジも見逃して

バラ赤薔薇も見逃してしまったらしい




でも

まだバラ自体は咲いているはず赤薔薇キラキラ


近所に小さなバラ苑があるので

そこに行ってこようニコニコ飛び出すハート



バラ赤薔薇は朝見るのがいいらしいので

久しぶりの朝ラン(と言っても7時だけどアセアセ)


2022年5月29日(日曜日)晴れ24度7時


ゆるゆるポクポクポクダッシュ


綺麗な青空で 終わりかけのバラ赤薔薇

素敵に輝いていましたキラキラ











バラひとつひとつバラ主さんとバラの種類


見頃は逃しちゃったけど

かわいいバラ苑に癒されました〜ニコニコ飛び出すハート


パーここで終わると2kmも走ってないので


ついでにパンパンランダッシュ


ポクポクポクダッシュ


朝6時から開店しているパン屋さんパン


7時過ぎでもかなり賑わってますよ〜笑い


既にたくさんの種類のパンが陳列されてます


またまたついついいっぱい買ってしまう笑い


パーここで終わると4kmで終わってしまうので


くるっと遠回りして10kmダッシュ



違和感の右くるぶし周辺ですが

走り始めはピリピリ痛い気がするのですが

時間が経つと痛みが無くなるパターンのようです



サッカー

2022年5月29日(日曜日)晴れ29度14時



この日は京都アウェイなのでこちらで


予約していると こちらのチケットを貰って

飲み物&食べ物と交換します生ビール

後で行う抽選の番号が入っているので

当たれば選手のサインが貰えますよ〜にっこり


フロンターレカラーのカクテルトロピカルカクテル

雪見だいふくが乗ってるから

アイスは溶けずに飲み物は濁らないグッキラキラナイス



前半戦は0対0のまま

後半に期待しながら〜〜


ハーフタイムの間に抽選会ですダーツ



そしたら




なんと!



当たってしまった飛び出すハート



宮城天選手のサイン



この子

宮城天 20歳 若い!

母親目線で応援しちゃいますよねニコニコ


ならば後半宮城推しで応援しようルンルン


と思ったのに〜

なんとこのタイミングで交代でベンチへ


あら〜〜驚きアセアセ


で結局試合は0対1で負けてしまいましたアセアセ

佐々木のオウンゴールで佐々木も試練だな


お店から出ると

目の前にカメラを構えている人達



なんだ?なんだ?

と思っていたら声をかけられた気づき


何やら韓国メディアの取材らしい

私はユニ着てないのでサッと遠目で見てました

ソンフンミンの偉大さに関する事を聞かれたらしい

アジア人初のプレミア得点王のなったソンフンミン

今週の土曜に韓国で放送されるらしい

見れないじゃん 笑笑


インタビュー終わった後合流したところも

何故かずっとカメラで撮られていたので

もしかしたら、私も韓国デビューしてるかも爆笑



5月羊の会

2022年5月29日(日曜日)晴れ26度17時

いつもお邪魔している

原価ビストロBAN!

Google評価3.9 食べログ評価3.03



いつもラムが何種類かあるのに

メニューが一新されていて

ラムが無くなってました無気力ガーン


羊の会じゃなくなってしまったじゃないすか


仕方ないので




クラフトビール319円(税込)って

やっぱり安いよね〜ニコニコ飛び出すハート


でも、ラムがないから

次回はないかもだけどうずまきうずまき


 相棒


2022年5月28日(土曜日)晴れ27度10時


なかなか予約が取れなくて

1ヶ月ぶり?の相棒馬ダッシュ


駈歩レッスンのエレノア


馬場レッスンのラフェット


エレノアもラフェットもレッスンは

とてもいい子で受けられました


ラフェットはまだ若いらしく

レッスン後はお昼ご飯が待っているので

お腹ぺこぺこだったのでしょう

厩舎に連れていく時速すぎて引っ張られましたわ

400kgのお馬さん

人間の力ではどうにもならないですね 爆笑



週末スパイスカレー


サバサバサバサバ〜サバサバサバサバ〜ルンルン

スパイスカレーの中でかなり時短で作れる

鯖缶使いますうお座気づき



ココナッツミルクこれも大事気づき


玉ねぎはみじん切りではなくスライス

透明になるくらいに炒めるだけ



サバビーンズスパイスカレー


大豆と枝豆も入ってます♡

今回も全粒粉でチャパティ作りました🎶



※最後までご覧頂きありがとうございます

※備忘録