野辺山ウルトラ

今回は野辺山には珍しく

山の中はずっと霧雨?ミスト雨?

こんなに寒い野辺山は初めてでした

ゴールまで手袋装着アセアセ


ワラーチドロドロになりながら


わちゃわちゃ楽しくゴール





ゴールの八峰の湯で初温泉♨️

いいお湯でしたニコニコ飛び出すハート



野辺山駅前のレンタサイクル

自転車を借りて滝沢牧場


午後からはとってもいい天気晴れ


サイクリング日和です



滝沢牧場のにゃんこ達がお出迎え


そーなのですキラキラ


野辺山42km走って温泉♨︎

からの〜BBQ🍖

これがやりたかったんですぅニコニコルンルン


いつも100km走ってる最中に

42kmの仲間がBBQやっていて

今度は私もそっちやりたいって思って

その願いが叶いましたぁニコニコ飛び出すハート





100km走ったあとは

ちっとも胃が受け付けなかったけど

今回はおなかいっぱい食べる事が出来ました気づき



滝沢牧場


ここの動物達は

自由に触ることが出来るので

食後は動物達と触れ合ってきましたよ


お腹に赤ちゃんがいる雌牛

今日明日にも産まれるとの事

元気な子が産まれますように飛び出すハート



そして産まれて2週間の子牛

かわいい♥




お馬さんもなでなでしてきました飛び出すハート


そんなこんなでまったり過ごしていると

もう15時過ぎ


そろそろ100kmをゴールしそうな

知り合いが来るんじゃない?


急いで野辺山駅まで戻り

チャリで逆走


しばらく走っていると

サブ10目指していたSさん遭遇


途中で転倒したらしく

身体中傷だらけ驚きアセアセ顔もでした


そんな状態でも

ここまで走ってきたことに感動


最後はキロ4分台まで上げて

ゴールへ向かっていきました

すごいなぁ〜


今回はやりたいことも出来て

最後は感動的なシーンにも遭遇でき

素敵な野辺山でしたね昇天




あ。。


私の42km奮闘記は

後日書かせていただきますニコニコ飛び出すハート




今日のデザート


帰り際に買ったハゲ様


めっちゃチャイニコニコラブラブ