2022年5月18日(水曜日)晴れ最高気温 24度

平日休み

貧乏性なので

貴重な平日休みは

いろいろ予定を

詰め込んじゃいます


朝活

久しぶりの炎ヨガ🧘‍♀️


3ヶ月通い放題0円を経て気づき


本当は毎日とか

一日に2レッスンとか

行きたいのは山々ですがアセアセ


いろいろと

手を出し足を出ししているので

1番安いプラン

平日月4回コース(1日1回のみ)


なので

一時期体重がいい感じで減り

喜んでいたのも束の間

ボヨヨ〜〜ンと戻りましたわ魂


食事制限も筋トレも

苦手な私


全くもって

自由奔放な身体になっております昇天



てことで

朝活ベーシックヨガ

走っていったので

レッスン前から滝汗


ヨガって自分の今の状態がわかる気がします


特に立ちポーズは一目瞭然


わしのポーズとか


弓のポーズとか


邪念がなく心が落ち着いて

身体も整ってないと

多分上手くできないような気が。。


この日の私は

足裏が張っているようです

グラグラしながらも

維持は出来たけど

踏ん張ってる足裏が痛かった


家帰ったら

青竹踏みしとこう笑い




からのぉ〜




映画鑑賞🎥


これが観たくてニコニコ飛び出すハート


19日で終わってしまうので

ギリギリセーフですルンルン


最初から最後まで

うるうるしながら観ました


阿部寛の昭和のオヤジ感

いい味出てました

息子役の北村匠海

高校生?から50代を演じるのですが

50代の役は中々厳しかったなぁ〜と

そこだけはなんだか違和感ありありでしたけど笑笑

私的には息子が小さい頃前半部分が泣けました




からのぉ




美容院


フラメンコの発表会があったので

伸ばし放題伸び放題

ジャングル化した髪の毛でしたが

1年半ぶりの美容院


今回は

髪質改善の美容院


ちょっと奮発して

表参道スター


クルクルパーマのうねうねくせっ毛

カウンセリングから始まり施術まで気づき


今まで

縮毛矯正しても傷んで維持できなくて

ショートウルフカットをやりたくても

ウルフカットにならんかったもやもや


今日は髪質改善の効果で

夢にまで見た見てないけどルンルン


ショートウルフ

乾かしただけでサラサラ〜ニコニコ飛び出すハート

背景が黒くてよく分からないけどねwww


セットするとこんな感じキラキラ

イメージです〜私ではありません 笑笑



髪の毛は

洗いすぎもよくないらしいですよね

何となく知っていたけど

ついつい毎回しっかり洗ってしまう

1回シャンプーで洗ったら

その後3日位はシャンプーなしで

お湯だけですすぐだけの方が

髪の毛は健康でいられるらしいです

本当は毎回シャンプー無しでもいいのですが

やっぱり匂いとか気になってくるからね




朝8時過ぎに家を出て19時過ぎ帰宅


ヨガで

飲み放題の水素水ボトル1ℓ2本重かったっwww

たっぷり汗のヨガウェアとヨガラグ

いい感じで熟成しとりました


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ 草