2022年5月14日(土曜日)傘晴れ最高気温25度

本日のラン

野辺山まで後1週間


先日お試しした

ワラーチモドキ2号ちゃん


あまりにもストレスなしだったので

野辺山は

ワラーチモドキ2号ちゃん

にしようかな


その前にもう一点確認しなくちゃ 


野辺山の半端ないゴロゴロ砂利道

スタートして10kmすぎ辺りから

砂利道の林道トレイルコース15km程

この部分はサンダルの修行ランとなる

前回走った時はルナサンダル

トレイル用で走ったからそこそこ大丈夫だった記憶


ちょっとした砂利道でも

イテテイテテのワラーチ


ワラーチモドキ2号ちゃんの実力はいかが?


野辺山の砂利道はこんなもんじゃないけど


え?


って思うほど

痛くな〜〜いキラキラ


ほんとに?


やばっ



柔らかいソールが

小石ちゃん達の衝撃を

吸収してくれるのかな?



よし



野辺山は


ワラーチモドキ2号ちゃんと

るんるん走ることにしようルンルン






ついでに パンランパンダッシュ


ぷてぃらぱん

Google評価 4.5  食べログ評価 3.1

個人宅の駐車場スペースに可愛いパン屋さん

月曜日と土曜日しか営業されてないので

本日は貴重な営業日ニコニコルンルン


あ。1人で食べませんよ〜3人分です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


初競技場

サッカー観戦


前回はアウェイだったので

HUBで観戦したけれど


今回は

ホームでの観戦のお誘い


いやはや

ここまで来るのが大変でした

高津駅からバス🚌💨

満員で2台見送りやっと3台目で乗れた


川崎フロンターレ


元 川崎市民(実家)の私としては

わかる気もする

野球は

ロッテから始まり大洋ホエールズ(現 ベイスターズ)

サッカーもベルディ川崎(現 東京ベルディ)

みんな川崎を出ていってしまったからね


フロンターレは

川崎市民をアツくさせてくれる


川崎の至る所にフロンターレのタペストリー

川崎全体が応援している感じニコニコ



大昔 20歳の頃

サッカー好きの男友達に誘われて

国立競技場へ行ったことあるけれど

その時は1番上でグラウンドが遠くて

選手も米粒状態 いや ゴマ粒か。。。

全く臨場感を感じられなく

つまらなかった印象しかなかった


等々力陸上競技場では こんなに近い


選手が何やってるかもよく見える

ボールさばきとかも分かるからテンション上がる


コロナ禍だから声なし応援

拍手でリズムとる拍手拍手拍手

知らんから1人だけ1拍多いとかあったけど 笑笑


前半は

攻めあぐねていた感じで 0-0


16時開始で丁度西日がガンガン当たる場所

暑くて暑くてアセアセアセアセ


ハーフタイムで給水

プハッ(*゚∀゚)=3



前回もそうだったけど

後半点を取るパターン


目の前がゴールだったので

見事な2ゴールを見ることが出来ました


川崎フロンターレ 2-0 アビスパ福岡

勝ってよかったぁ〜飛び出すハート

私が行って負けたら縁起悪いもんね昇天



今回はリセール購入で2110円のチケット

通常購入だと会員価格3900円の席らしい

コロナ前だと信じられない事だとか!


なかなかいい席で

観戦出来てラッキー🍀✨