2022年5月11日(水曜日)晴れ最高気温23度

授業参観ラン


ふふふ笑い



また来てますにっこり笑い



駒沢オリンピック公園拍手


ワラーチモドキ2号

お試しランでもありますスター


ある程度覚悟して走り始めたのですが

ここまで16km弱ダッシュ


あれ??


不思議なことに

ワラーチモドキ1号より走りやすい電球キラキラ


調べてみたら

ワラーチモドキ1号は厚さ8mm

ワラーチモドキ2号は厚さ6mm+1.8mm

↑ビブラムシート2枚貼り合わせてます

2足とも ほぼほぼ厚さは変わらない



でも足裏に感じる硬さが

ワラーチモドキ2号の方が優しい

あのフローリングを走っている様な感覚が


全くな〜〜いキラキラ


ビブラムシートの作り自体が違うのかも?


まぁ


足裏痛くなる事無く走れて


試走ランは何事もなくε-(´∀`*)ホッ






今回は前回と違って

早い時間に行かないといけないので

7時前にDK2君を送り出し

30分後に出発ダッシュ



平日だし朝早いせいか

二子玉川〜玉川高島屋辺りも人が少なかった


そして何故か


前回と同じルートを

走っているつもりだったのに


あれ?

なんか違う


前回通らなかったよな。。。

日本体育大学


まぁ

いっかにっこり



駒沢公園内にある  ぶた公園



には


大きなぶたさんが爆笑飛び出すハート


今回は時間がギリギリだったので

ジョギングコース 1周のみ



シャワーで汗を流し



いざ授業参観

足 黒っ驚き

おっかしいなぁ。。

ここ1年位は日焼け止めたっぷり塗ってるのに 涙


まぁ

高校ってね

そんなに授業参観で

賑わった所を見たことないけど


今回も2年生の廊下では

私を含めて3人でした昇天昇天


こんなもんですね 笑笑



授業も淡々と

プリントをカリカリ書いてるだけで

DK2君が得意な数学の授業参観

分からないところは

友達に教え合ったりして

和やかな雰囲気ではありましたが


特別何かある訳でもなく終了


まだいても良かったのですが


いてもDK2君が困るだけかなぁ〜と

そそくさと退散ダッシュ



丁度お昼前だったのでルンルン


少し移動して権之助坂にあるイタリアン料理へ

Trattoria Cialr

Google評価4.4(233) 食べログ評価3.45

※お借りしました


開店直後に入店

人気のあるお店なのでしょう

あっという間に満席 お昼時ってことですね


1番人気であろうと思う

チーズたっぷりラザニアランチ

ドーンと運ばれ すごい迫力です気づき

             サラダ

         フォカッチャ

            コーヒー



いやいや

この大迫力のラザニア

1人で食べるの大変でした無気力笑い


でも

残す事が出来ない人なので

それは卑しいのか 笑笑

頑張って

全部頂きましたよ昇天気づき



お腹パンパン笑い笑い







今日のお花


我が家の可愛い樹木

今日 蕾から花が咲きましたニコニコ


マイヤーレモン君🍋



今年2年目の樹木

1年目は木が弱らないようにと

花は咲いても咲き終わったら摘んでました


今年は実をつけても大丈夫かな?

沢山咲いているので

とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート