2022年5月8日(母の日)最高気温22度

今日の〇〇ラン


全国的に暖かくなってきた

今日この頃


沖縄では梅雨入り


季節が過ぎるのが早いですね

あ。。こう感じるのは老化現象か魂が抜ける



DK2君

旦那と一緒に山へ行く予定だったのに

大人の都合で行けなくなって。。

暇そうにしていたので


ジェラート食べに行く?


そう

今日はジェラートラン


開店時間が11:30

ちょっと遅めのスタート


あ。。

母は走ってダッシュ

DK2君はチャリ🚴💨だけど





吉田ジェラート

Google評価 4.4.  食べログ評価3.15


家から走って6km程の

大好きなジェラート屋さんです





昨日が2周年だったので
昨日今日とお値引してました飛び出すハート




開店から何人か行列がアセアセ

20分程並んでゲットにっこり




どれも美味しい〜よだれ飛び出すハート

でもやっぱり吉田ミルクは外せないキラキラ

ミルクがとっても濃いのですが

何故かさっぱりしているので

口の中に変に甘さが残らない飛び出すハート

バナナオレはもっと黄色いイメージがあったけど

生バナナの自然な色はこんな感じ


至福の時をまったり味わっていると

目に入った時計の時刻 12:08


ん?

13時からフラメンコレッスン

のんびりしてると間に合わなくない??


慌てて出発ダッシュ


今日はのんびり走る予定だったのにぃぃ

帰りはスピードアップうずまきうずまき




母の日



春に独り立ちし

大阪に行ったMねぇから届きましたニコニコキューン飛び出すハート


うるるんキューン 思わず涙が。。。
お盆には帰ってくるそうですにっこり気づき


鰹のたたき🐟

本日は2節中1節を美味しくいただきました笑い

初生ジョッキ缶で♡



ありがとうニコニコ飛び出すハート







Mねぇの母の母

つまりは私の母

コロナ禍の最中に施設へ入ったので

1年半程会えてないけど。。。

毎年思います

私を産んでくれてありがとう。と

今回は母の好きなピンク色のお花を贈りましたピンク薔薇


ピンク色は心を穏やかにしてくれる

母もにっこり笑ってくれるかな。。