保護者会ラン?


コロナが始まり

息子の中学2年後半から高校1年まで

保護者会はなく真顔真顔

そもそもイベント事が全て中止もしくは生徒のみ



2年生になって

やっと

学年保護者会とクラス懇談会が

開催されましたニコニコ飛び出すハート


どうしようかな。。




走って行こうかな昇天

え?そこ?笑笑


汗だくでランニング姿は

あかんやろうからアセアセ


途中の駒沢公園まで走る事に




家から16kmくらい

丁度ええやんにっこりルンルン



10時ちょい前

保護者会ラン スタート


ほぼほぼ

国道246沿いに走っていけば良いので

ルートは楽勝であるOK笑い



国道246はアップダウンもそこそこ

これも坂練じゃー炎炎

と駆け上がってみたりしたダッシュ



多摩川渡るどーパー



東京のマンホール

久しぶりの都内♥


瀬田アートトンネルを潜り


ポクポクポクダッシュ

 

駒澤大学 深沢キャンパス


ここを通り過ぎると

公園はもうすぐそこよぉ気づき



駒沢公園 到着!



せっかくなので
重い荷物はロッカーに預けて
身軽になって走ってみたニコニコ飛び出すハート


ロッカー及びシャワー @450

販売機で出てきたレシートみたいのを

ロッカーの内側に差すとロッカーを閉められます

出る時は受付の方に「ランニングに行く」と言うと

ゲートを開けてくれます



ほぼ8年振りの駒沢公園


あーこんな感じだったよなぁ〜って

懐かしく思いながらキョロキョロラン


都立公園のマンホール


懐かしいのと

背中に何も無い状態で走る事が嬉しくて

1周の予定が

2140mのジョギングコースを

うっかりポクポク2周しちゃったじゃん


シャワーで汗を流し

保護者会にふさわしい格好に着替え

靴もカバンも勿論背負ってましたよ


駒沢公園近くの小洒落たパン屋さんで

ランチを頂くよだれここでもしっかりパン活◎

ブーランジェリー ブルディガラ駒沢公園店

Google評価 3.8  食べログ評価 3.07


保護者会寝ませんように。。。大あくび




そこそこあったアップダウン

11kmくらいまで国道246のアップダウン









走って行くのもありだなニコニコ飛び出すハート



今月のネイル

5月はフットネイルキャンペーン中


今回はハンドとフット

お揃いのマグネットネイル



さくらんぼが可愛くてニヤニヤ

さくらんぼというより

アメリカンチェリーかな

時期的にもさくらんぼ飛び出すハート