週末のレース!富士チャレ。長野。かすみがうら 

その他レース

参加された皆さんナイスラン!お疲れ様でした!

余談ですが

うちの旦那はかすみがうら参加

マンサンダルで走って

残り5kmで紐が切れて裸足で走ったらしいッス

月間100km未満しか走れない現状で

頑張った〜頑張った〜

ちなみにマンサンダルのまんさんはall裸足



2022年4月17日 くもり傘パラッ 最高気温17度

富士山に向かって


朝からちょっと雨がパラつく模様

とりあえず降ってなかったので

いつものコース

ツルリバから都筑緑道へポクポクダッシュ




川和富士公園から富士山富士山を見に行ったけど

見えなかったァうずまきうずまき

見えなくても富士山方向に

富士チャレ走ってるみんなファイトルンルン

ガンバレ〜グッキラキラ

と勝手にエールを送ってましたよぉ〜ニコニコ飛び出すハート



ツツジもそろそろ見頃になるのかな?

まだまだ花見ランできますね


中学校のふかふかランニングコース

竹林にはニョキニョキ 気になるぅ

 ハナミズキの季節ですねガーベラ可愛いニコニコ


で。。

やっぱり今日もランチパンラン活で〆


何故かApplewatchからiPhoneにデータが飛ばず

記録表示出来ませんがガーン


こんな感じ〰️〰️アセアセアセアセでした気づき




午後からスタジオでフラメンコ💃レッスン

夜は会場で💃リハーサル


そうパー

先日ちょろっとお話した

フラメンコでイベント参加

みやまえJAM 4月23日(土曜日)𝙸𝙽宮前市民館

誰でも無料で見られますので

お近くの方お暇でしたら

どうぞ見にいらしてくださいね


今回の衣装 秋の発表会と同じ演目



私はまだまだ新参者でひよこ踊りですが

先輩方の踊りは見応えあると思いますよぉキラキラ



2022年4月16日 傘晴れ 最高気温16度


今日の相棒

ソミュール

倶楽部最年長です飛び出すハート



32歳 

人間で言うと103歳くらい?


かなり顔も痩せこけてるけど

まだまだ元気ルンルン

レッスンでもしっかり走って

まだまだ現役なのねぇ〜ニコニコ気づき



私も友達と

100歳まで元気に遊ぼうって

約束しているので

ある意味リスペクト昇天飛び出すハート

元気に!がポイントです♡



ラフェット

この子はまだ若いけど

とってもいい子でしたニコニコ飛び出すハート


4月の羊の会

備忘録

今回は久しぶりの外食での羊の会

たまプラーザにある


LAMB & CRAFT BEER ラムギ屋 


お写真お借りしました


こちらもお借りしました



時々テイクアウトはした事があったのですが

店内で頂くのは初めて


クラフトビールも豊富でワクワク

でもお値段がお高いから

そんなに沢山は飲めないので厳選3種


お料理は もちろんラム尽くし羊

ラム餃子 ラム生ハム ラムチョップ


そしてジンギスカン

〆のラムガーリックライス

ガーリックがめっちゃ効いてて美味しかったです



ついでに

 TODAY'S
 
週末スパイスカレー

日曜日スキマ時間に作ったので

冷凍保存したグリーンカレーペースト使用



鶏もも肉 たけのこ カラーピーマン マッシュルーム ナス

安定のグリーンカレーよだれ飛び出すハート



※備忘録の為

内容詰め込みすぎたかも?ですが

流し読みで充分です♡

最後までご覧頂きありがとうございます