2022年4月9日(土曜日) 太陽 22度


やっちまったなぁ


コレ↑

ブログ再開して新しい機能が嬉しくて

何となく使ってます (๑´▽`๑)


そろそろ野辺山の事

少し考えるようになりましたよ

みんな気が付かないフリしてたけど。。⸜( ¯⌓¯ )⸝


そもそも毎回

スタート地点での標高の高さに

やられてる私ネガティブ魂


スタート地点で標高1355m

この時点で既にやばいですうずまき

そして5km過ぎたら

1908mまで一気に登る

スタートしてから

息苦しくて初っ端でゼーハーしてるうずまき

他の人はそんなこと感じてないのかなぁ?

血圧が高めとか関係あるかもですよねwww


まぁ

プロじゃないから

高地トレーニングなんて出来ないし


今できる事は

何となく坂練ピリピリ


って事で

今日は午前中 

ランチパン活にプラス坂練

走ってきました


ポクポクポクダッシュ


坂を何とな〜く走るランニング



6kmほどのパン屋さん設定昇天


みちぱん こどもの国店

045-963-1101

神奈川県横浜市青葉区奈良2-1-7 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14066651/

サービスコーヒーを頂くコーヒー

来ないかなぁ〜と待っていると。。。


来たぁ〜〜笑い

可愛いこどもの国線が目の前を通る

今日の電車はひつじでんしゃおひつじ座




ポクポクポクダッシュ


ガソリンスタンドの看板豚のマサル君も元気に。。。

寝ておりましたにっこり飛び出すハート

もう16歳くらい〜寿命が10〜15年だから長寿やね飛び出すハート


ちょいちょい寄り道したけど

まぁぼちぼちと

坂を割と気合い入れて多分頑張って走ったと思います



んがっ


パン屋で時計を止めた事を忘れて

走り出していたらしく真顔


なんてこった無気力

4.6kmほどすっ飛んでました飛行機ダッシュ



ほ〜ら凝視ピューーーーンと飛行機ダッシュ


悲しい獲得標高魂が抜ける




せっかく坂練やったのになぁ。。。



途中17年前にMねぇが小学校入学した日に撮影した

桜の木を見つけて懐かしむ(⑉• •⑉)❤︎



今日の収穫パン気づき

また大量に買いましたけど

食べ盛りのDK1君が食べてくれるはず笑い





カピバラさん

サクッとランチパンを食べたら


お昼に駅で待ち合わせして

ラン友と走りに行く約束パー



最初に寄ったのは

私も実は前から気になっていたルンルン


カピバラランドPUIPUI



ラン友が行ってみたいって言ってくれたので

行ってきましたよ〜ニコニコ飛び出すハート


猫カフェならぬ カピバラカフェです♡

カピバラさんのおやつとワンドリンク付き


カピバラさんに癒されましたぁ〜昇天キューン



更に気づき

カピバラランドの目の前あった花壇が素敵飛び出すハート

花と私シリーズ♡





江川せせらぎ緑道

ここが今回のメインですキラキラ


カピバラランドから

4kmほど住宅街の中を走ると

第三京浜沿いに一際目立つ桜並木

江川せせらぎ緑道


ここの見所は

桜とチューリップの共演



桜は散ってるかな〜って思ったけど

まだまだ頑張ってましたよ飛び出すハート



チューリップももう終わりかなぁと思っていたので

こんなに素敵に残っていてテンション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎飛び出すハート


黄色のチューリップの軍団の中に

ひょっこりピンクのチューリップ

可愛いカップルに見えて妄想トーク爆笑

あちこちにカップルチューリップ発見で

更に馬鹿な内容ヒートアップなので非公開 笑笑



チューリップはここで終わりバイバイ

不思議と去年より今年の方が割と人が少なかったかも



そのまま進んで

川沿いのトンネルを抜けると



見事な桜並木桜が続いてました




せせらぎには桜の花びらも流れていて桜


こういう光景も好き桜飛び出すハート



ゴールは

IKEAの50円ソフトよだれ



キウイのソフト〜美味しかったぁニコニコ飛び出すハート



IKEAで毎回買う

ドッグバンズとドッグソーセージ

今日は走って帰らないので

その他余計なものも買っちまったじゃないかいwww

ビーガンソーセージもあって

めっちゃ気になったけど。。。


次回はコレ買ってみようかなぁ〜にっこり笑い


。。。て事で

帰りはIKEAの無料送迎バスにて🚎ダッシュ