ヨガ三昧


いや〜〜笑い

三連休は毎日ヨガレッスン入れてました

ヨガ始めてからランやその他の用事の兼ね合いで

どの時間帯に予約するかかなり検討してますが

※1月から入会してキャンペーンで3ヶ月無料の為

   (フルコンボのコース)頑張って通いました♡


19日  8:30〜朝活ヨガ 1レッスン

20日 13:15〜午後活ヨガ 2レッスン

21日  8:30〜朝活ヨガ 2レッスン


最後の21日では

初めて受けた ヨガフローアドバンス

これ半端なかった無気力ダッシュ


音楽に合わせて動くんですけど

動きは速いし ついて行くのが精一杯

その中でなんすか?あれ?


こんなのとか?多分


こんなのとか?多分


こんなのとか?多分


アームバランスヨガってやつ?


り〜〜む〜〜魂が抜けるネガティブ真顔


この手のポーズ

なぴ部長とか楽勝なんでしょうね飛び出すハート


コツがあるらしいんですけど

今日はいきなりのアームバランスだったので

転がって頭打ちそうな気がして

やってるフリでやり過ごしましたよ昇天


それ以外もハードな動き満載で

昨日のパワーヨガの疲れもあってか

体力だけは自信があったけれど

終わった頃には更にヘロヘロ

行きも帰りも

フラフラランダッシュ



 

フラメンコ

習い始めて4年目

昨年の秋には2年に一回の発表会があり

無事初舞台を踏むことが出来ました飛び出すハート


また来月には

地元のサークル等が参加するイベントに

フラメンコチームが参加

私も前回の発表会と同じ演目ですが

参加します ニコニコ飛び出すハート


これは秋の発表会の時の写真♡同じ衣装でまた踊ります♪

三連休の最終日は

イベントの音合わせがあり

今回も生のギターと生歌で

迫力満点ですラブラブ



週末スパイスカレー

週末は決まって

スパイスカレー


今回は作って冷凍しておいた

グリーンカレーペースト

こちらを使って時短スパイスカレー



安定の美味しさ笑い

グリーンカレーでした星星星