三寒四温

今年も不安定なこの季節

あ〜春が来るなぁって感じますよね


あちこち可愛い春が顔を出してくる

ほっこりと自然と笑顔になりますニコニコ


そしてこの時期のお楽しみは

桜花見ラン

やっぱりあちこち春を探しながら

走るのは気持ちも上がります飛び出すハート


東京の桜の開花宣言もされた事だし


来週末くらいには

いい感じに桜咲くかしら?


今日は桜桜チェックラン


都筑緑道クローバー


白木蓮?こちら見頃ですねニコニコ


支那水木?これも春の花ニコニコ


これも桜桜

桜は100種類以上あるからハッキリ種類がわかりませんねwww


河津桜は葉桜に。。


緑の中のピンクの花びらも好きですけどニコニコ


今日はこの後ヨガの予約をしていたので

緑道の半分のチェックだけで終了アセアセ


不思議なことにこの緑道って

周りの気温より2〜3度低い気がするんです


だから夏走るのは涼しくて丁度いい


今日も入った途端ひんやりしました


桜の開花も

少し遅いのかな??


さてこのまま炎ヨガスタジオへ

背中のリュックにはヨガセット一式笑い


スタジオへ行く途中

國學院大學のキャンパス沿いに

遊歩道があるんですけど

最近見つけた遊歩道


そこにはソメイヨシノが立ち並んで

満開になったら素敵なんでしょうね〜


よ〜く見ながら走っていたら


飛び出すハート


咲いてる?よね?にっこり飛び出すハート


心の中で「開花宣言!」

同じ幹で5輪咲いていたら開花宣言


ウキウキ走りながら

ヨガスタジオへ


そしたらね

目の前の桜


いっぱい咲いてたじゃん爆笑アセアセ




まぁ


よかよかパー


やっぱり今週末辺り

いい感じになりそうな予感飛び出すハート



今日の炎ヨガ

いや〜〜反省しきり。。。ですアセアセ


18km走った後に

ハードなヨガは危険ですうずまき


今日のレッスンは2レッスン炎

星パワーヨガ中級

星背中美人ヨガ


パワーヨガも背中美人ヨガでも

身体のあちこちが痙攣しまくりでした注意

足の付け根やらハム筋やら脇腹やらwww


相変わらず

恐ろしいくらい滝汗タラー

なので身体はスッキリしましたけどねにっこり


背中美人ヨガはさすが受講する人が多かった

やっぱり背中は大事キラキラ


※当然ですが私ではありません(๑¯∇¯๑)

肩甲骨を動かして頑張ろ〜昇天


あん活

パン活はずっとやっていたんですけど

あん活も始めましたニコニコ


あん活→餡子活動です♡


今日のあん活は


創作和菓子屋さん あずきや



米粉の巻どら焼きよだれ


今日のラン


ちょっといい感じの竹林

私の秘密の場所です飛び出すハート

春はたけのこいっぱい出てくるかなぁ〜♡


ワクチン接種1週間は無酸素運動はやめた方がいいらしいので、しばらくは脂肪燃焼有酸素ジョグダッシュ


今日も元気に裸足ワラーチニコニコ気づき