スポーツBAR

初めてスポーツBARという場所に

行ってきましたダッシュ


ラン友が大好きな

サッカー川崎フロンターレ

推しのスポーツBARHUB生ビール


英国風パブのHUB


特別サッカーが好きという訳ではないし

横浜だから横浜マリノス

を応援するべき??


でも実家が川崎だからいいじゃん

フロサポになりなよ〜って

ずっとお誘い頂いてましたにっこり笑い



店内も英国風パブのいい雰囲気♡


感染対策もバッチリされていて

お客さんもみんなしっかりマスクして

大声出さず拍手のみ

コロナがなければ

きっと大声で盛り上がるんでしょうね

でもスポーツBARの範囲気を

充分味わえて凄い楽しかったです



予約して行ったので(3000円)

500円チケット4枚(これでドリンク等購入)

500以上の場合は差額を払う


予約用のおつまみ3点がもらえます飛び出すハート


500チケットでおつまみも頼めます飛び出すハート


サッカー試合はアウェイ広島で


川崎フロンターレ

サンフレッチェ広島


前半は広島ペース

なかなか攻めあぐねている感じ

聞くとフロンターレは

どちらかと言うと

広島は苦手らしい


前半一番のナイスプレー


谷口彰悟選手のゴールライン上のディフェンスキラキラ

ボールの半分は入っていたけど

全部入らなければゴールにはならないので

前半1番のドキドキナイスディフェンスグッ


サッカーって運動量半端ないですよね


あんな広いフィールドを

ほぼほぼ全力で駆け回ってる

90分走り回れる体力と

プラス強いフィジカルがないと

世界に通用する

サッカー選手になれないのが

素人の私でも

よく分かります

ポジションによっても

運動量の差があるんでしょうね


途中で

当然体力的に交代もある訳で

フロサポのラン友が言うには

その交代する選手も

フロンターレは質が高いらしいです


なので


後半戦に点が入ることが多いとの事


そして後半戦

コーナーキックからの

ゴール前わちゃわちゃしていて

よく分からなかったけど

オウンゴール?まず1点目キラキラ笑い

後で結果を見ると谷口彰悟選手のゴールでしたね


そして日本代表 DF山根視来選手が

2点目ゴール キラキラ笑い

FW知念選手が弾かれたボールをすかさずシュート

このゴールはフロサポ間でちょいざわついたみたい

ディフェンスなのに既に今季2ゴール目(チーム内トップ)


という事で

初 スポーツ観戦は

見事フロンターレの勝利星


苦手な広島に勝てたので

ラン友に

広島戦の勝利の女神

と称されました昇天飛び出すハート



羊の会羊


サッカーメンツが羊の会のメンバーだったので

そのまま羊の会


マンボウ(蔓延防止対策)中なので

お店ではなく

お料理教室を営んでいる羊メンバーの

スタジオをお借りしてパー


材料は

北一倶楽部のお肉をテイクアウト


不覚にも写真撮り忘れたのでお店のページから拝借

ジンギスカンを堪能ニコニコ飛び出すハート


ラムチョップをオーブンで焼いてニコニコ飛び出すハート



お友達が作ってくれたさつまいものサラダ飛び出すハート


菜の花のペペロンチーノ飛び出すハート


デザートにロールケーキロールケーキ

不覚にもこれも写真撮り忘れwww


3月の羊の会も無事開催出来ました羊飛び出すハート



 コロナワクチン接種副反応

先日接種した3回目ワクチンの経過

3月17日 15時ワクチン接種

             仕事に戻り20時過ぎ退勤

             就寝前 36.8度

3月18日 起床後 37.5度

             病院で貰ったカロナールを使用

             いつもより1時間早く会社へ出社

             熱かった身体がお昼頃

             しゅっと治まる

             会計監査対応〜15時過ぎ終了

             夕方寒気を感じる実際この日は寒かったけど

             若干摂取した腕が重痛さを感じる

             18時過ぎ早めに退勤

             夕飯を作る気力がなかったので

             ドミノピザピザ注文今だけ2枚頼むと50%off

                 就寝前37.1度

3月19日  スッキリと目覚める昇天

              無酸素運動はやめた方がいいらしいので

              朝炎ヨガはロードバイクで自転車

              ベーシックヨガレッスン

              午後からスポーツ観戦へ