トレーニング


コロナ禍になってから

しばらく行ってなかったけど


チケット制で

チケット余っていて

勿体ないアセアセ



やっと



去年の秋紅葉から

再開したんですパー



でも


もう筋肉つけるのはいいかなって


そこでやっていたエステ中心

筋膜リリース

キャビテーション

ラジオ波


硬くなっていた筋肉を

緩める

解す

目的で再開

主に筋膜リリースとラジオ波



横浜駅


横浜に住んでいても

横浜駅まで

公共交通機関で1時間

なんだかんだ遠いですうずまき

横浜市営地下鉄交通費も高いwww


まぁ


それじゃ走ったら

どのくらい??


17km


丁度いいかも?



って事で

再開後は月2回程

横浜駅まで走って行ってましたダッシュ

着替えと靴と毎回リュックパンパン


それが


本日最終日


ラストラン横浜


すっかり

地図を見なくても

走っていけるし


休みの日に走れる

程よい距離だったので

最後だと思うと

ちょい寂しいかな赤ちゃん泣きアセアセ

これからは近場のヨガ中心で頑張ろ!




今日は走るのに

丁度いい気候太陽曇り

上着なし

手袋なし

靴下なし


最後まで

気持ちよく走れましたにっこり音符



腰がかなり張ってるらしいwww

そのうち ギックリいかないようにって

最後の最後に心配されちゃいましたけどガーン



横浜そごうのメゾンカイザー




クロワッサンメゾンカイザーと言えばクロワッサン?

デリスフレーズいちごチョコとジャムが練り込まれてる



いつもなら

この後炎ヨガ🧘‍♀️

ヨガの時は荷物はMAX5kg近くなる

でも今日は

丁度いい時間のレッスンが

なかったので


帰り際に途中下車して

映画観てきました流れ星


いろいろ観たい映画あったけど


何も考えずに

笑える映画にしようと思いコレ


みんなキャラ強すぎ笑い

内容はバカリズムっぽい演出で

シュールな笑いが満載でしたニコニコ笑い





今日のデザート




3月15日  新発売

どっち食べようか

迷っちゃうぅぅぅ〜よだれラブラブ