旅立ちの日

名古屋ウィメンズマラソンでしたねキラキラ

出走された皆様ルンルンナイスランルンルン

お疲れ様でしたニコニコ


テレビが見られない環境にいた為

皆さんの有志をチェック出来ませんでしたが

お天気も良くきっといいレースに

なった事でしょうねニコニコ飛び出すハート




私も名古屋ウィメンズは

毎年走るのを楽しみにしていました



私の周りのラン友は

名古屋を走るのをやめてしまった人が

多くて。。。

それでも毎年恒例で

娘と一緒に行ければいいかなと





その娘が

この週末就職の為大阪へ引越ししましたダッシュ



引っ越し業者に頼むと

13万くらいかかるので

レンタカーでハイエースロングを借りて

一家総出で引っ越しの手伝いパー


3月12日 土曜日

DK1君が学校から帰ってくるのを待って

横浜を14:30出発車ダッシュ

480km

途中の湾岸長島PAで夕飯ナイフとフォーク

味噌カツ定食

からの〜

大阪に21時到着電球


もう遅い時間なので

荷卸は翌日にしてダッシュ



夜中の1時まで営業している銭湯へ♨︎


全長2.6kmの日本一長い商店街 


なんでもあって

生活するのに困らなさそうな街


同じマンション(アパート?)に

娘の親友もいるので


大丈夫かな





夜中の1時に 軽く引越し祝い飛び出すハート

門出を祝うような綺麗なピンク色♡

な〜んにもない部屋

寝袋持っていきました気づき

何とか家族4人で就寝ふとん1ふとん2ふとん3



翌日は荷卸荷解きやら

家電の配達やら

ガスの開通の立会やら

バタバタとアセアセアセアセ


ひと段落して


ふと


大阪行ったのに

大阪っぽい事してない


笑笑まぁいいんだけど


商店街のたこ焼き屋さんわなか

テイクアウトたこ焼



塩味 ポン酢味 ソース味よだれ美味しい


ほんのちょっと大阪を味い


12時30分頃 横浜車ダッシュ


帰り際

最後に娘をハグ飛び出すハート


よく考えると。。。

遥か昔

子供の頃にハグして以来

ギュッと抱きしめてないなぁにっこり気づき

大きくなった娘を

久しぶりにギュッと抱きしめましたラブラブ


頭をなでなで

耳元で「頑張ってね」

と囁き

お別れです

お互い涙がこぼれてしまったけど。。



帰りの浜松SAで

石松餃子」頂きましたよだれルンルンこれも美味しかった♡

ここから運転交代車


帰りは思ったより渋滞せずに

無事我が家に到着🏡


ホッとひと息着いたのもつかの間昇天


早速娘の忘れ物を

明日送らなきゃうずまきうずまき




娘の大事なパートナー

モルモットのてっちん笑いぷいぷい


彼も娘と一緒にお引越しペットOK

長旅もよく頑張りました♡

娘をよろしくね飛び出すハート

てっちんを1番可愛がっていたDK1君は寂しげwww