健康診断

健康診断の後って

ジャンキーなランチを食べたくなるんです


マックのハンバーガーとポテトが

鉄板なんだけど〜〜よだれよだれ


今日は少し控えめにパーパー


モスバーガーのモス野菜気づき

モスバーガーの中で一番好き♡♡

モスチキン添え笑い



本当は塩っけのある

フライドポテト食べたかったのにぃぃ


じゃがいも不足


マックだけかと思ったけど

ここにもなかったですうずまきうずまき




健康診断の時の血圧測定って

なんであんなにドキドキするんでしょう

私だけかと思ったら

隣の人もそんな事言ってたにっこりむふっ


まだ内蔵系の診断は分からないけど


身長 0.2mm縮んだ (去年伸びた分 笑笑)

体重 変わらず 数字は内緒♡

体脂肪 1.5%減 測定値は内緒♡

体脂肪が減ったことに

うっひょーニコニコニコニコキラキラ

5年くらい全く変動がなかったのが

減ったことにめっちゃ大喜び飛び出すハート

今年から始めた

炎ヨガがよがったのかなぁ〜プハッ爆笑