コッペパンパンランジンジャーブレッドマン


ずっとずっと

パンランやっていると


そろそろ

パン屋さんもネタ尽きるぅ

ほぼほぼ 近場のパン屋さんは

網羅したかしら


去年の秋

お気に入りのパン屋さん

「ベッカライ徳多朗」よつばこ店

閉店しました

職人さん不足との事


ランニングコースのひとつ

都筑緑道コースの最終目的地点がなくなって

ガッカリしていたら

パン屋の居抜きで

新しいパン屋さん登場ですニコニコ飛び出すハート

自由が丘で有名な名古屋発のパン屋さん

「ラビットバケット」


ならば行かねばダッシュ


朝イチの炎ヨガ

ネイチャーフィールヨガ

大地と自然を音楽から感じながら

ほぐしパートとコアパートそしてフローパート

結構好きなレッスンです♡♡


ヨガスタジオから走って

まず寄ったのはここ



都筑緑道の公園のひとつ

山田富士公園

梅が見頃と聞いたので花見ニコニコ飛び出すハート


幹から直接咲いてる梅の花が可愛くて♡♡


やっぱりお花は癒されるし

春を感じてウキウキしてきますラブラブ

カバー画像はボケの花



広〜い芝生をワラーチで走るの気持ちいいニコニコルンルン


次は

目的のコッペパンパン屋さんへダッシュ


ラビットバケットよつばこ店





なんかとっても都会的でオシャレ


この辺りではあまりない雰囲気のパン屋さんです

この辺りはどちらかと言うとオーガニックな自然な感じで

木の温もりを感じる店舗が多いかな


パンも加水パンぽい種類が多くて

もっちりずっしりパン

美味しいですよだれ



まだ開店して間もないし

コロナ禍って事で

本来の通常営業のお店ではないかも?

そのうちイートイン出来る

オシャレな空間になりそうです

楽しみニコニコルンルン



そしてまた。。。



沢山買っちゃいました爆笑アセアセ相変わらずです 笑笑



春だわぁ

義理の母から娘に連絡

「餞別をあげるのでおいで」

喜び勇んで行ってきました笑い


お土産に実家の庭で詰んだ ふきのとう



天ぷらにしたら美味しそう〜よだれ


でも油をあまり使いたくなかったので

湯掻いて刻んで

ふき味噌にしてみました


 苦味が春を感じるなぁニコニコ飛び出すハート



今月のネイル


今日はネイルチェンジの日



グリーンとピンクベージュ

お花のアートネイルとニュアンスストーン

色合いが和菓子っぽいですね飛び出すハート



明日は健康診断なので

今日はのんびり走ってきました

有酸素運動たっぷりって思ったのに

思ったより体重減ってないじゃん魂が抜けるダメだこりゃ