久しぶりに裸足



ヨガスタジオまで走って

帰りも走って

買い物して帰るパターン

毎回大荷物背負って走る

先日ラン用リュックの紐がブチ切れたので

Patagoniaのポケッダブルリュック

走りずらいけど沢山荷物が入っていい感じ

入りすぎるから買い物も買いすぎちゃう

この日は重量5.8kgって爆笑



女子(一応私も女子)は

足元冷やしちゃダメだよねって事で

今シーズンから寒い時は

5本指靴下履いて走ってましたニコニコ



気温が18度まで上がったので

久しぶりに裸足

やっぱり裸足の方が

大地を感じる事が出来て走りやすい飛び出すハート


炎ホットヨガランニング

2022.03.05

美脚ヨガ🦵キラキラ

足裏を揉みほぐす事や

血流やリンパの流れを良くする事から始まり

脚のしなやかさと内腿強化

2022.03.06

モチのロン!東京マラソンをテレビで応援してからのヨガ

リラックスヨガ

呼吸を身体に感じながらゆったり

パワーヨガ初級

マスクしながらだと中々苦しい

ナタラージャのポーズが出来るようになった



今年からヨガを初めてからの変化電球

いつもほとんど水を取らない私

レッスン時は毎レッスン事に1L摂取

身体が潤ってきた気がします飛び出すハート

それと

全く身体が硬くて前屈出来なかったのが

手が床に着くようになりました飛び出すハート

少しずつだけれど、身体が柔らかくなって

身体の調子がいい気がしますニコニコ飛び出すハート


そして毎回の滝汗

なんで周りの人はそんなに汗かかないんだろ

私1人 敷いてるラグがびしょ濡れ驚き恥ずかしい

でもガッツリ汗かいて肌の調子も良くて

気持ちいいのだ昇天キラキラ


お馬さんとの触れ合い


02.03.05午前中は競馬

!競馬じゃないですアセアセ

1度見に行ってみたいけどね


月2回1日2鞍

85鞍目の乗馬ですニコニコ

ほぼほぼ馬との触れ合いと癒しが目的で

のんびり通ってますよぉ〜飛び出すハート


今年から駈歩を始めました

今までは

並足(パカパカ)〜速歩(パカッパカッ)

駈歩はパカラッパカラッってイメージ


相棒の紹介馬

①ユキンコ



ズレていたイヤーネットを

直している所ラブラブ

めっちゃ可愛いニコニコキューン


②ジャッカル

レッスン後はご飯の時間

厩舎に戻った途端夢中で食べてる

人は大好きなのに馬が嫌いって爆笑



週末スパイスカレー

娘の就職先が大阪に決まり

来週 大阪へ引越し

今週末が最後のスパイスカレー

なので

ランキング1位の

グリーンカレー

鶏もも肉

カラーピーマン

タケノコ

マッシュルーム

ズッキーニ

ししとう

具だくさんだよ


今回は青唐辛子が入荷してなくて

お店で固まること1分

代わりになにかないか?

あ!

柚子胡椒でいいじゃない?

材料は青唐辛子、ゆず、塩

グリーンカレーのペーストは

レモンも入ってるから一石二鳥やんルンルンルンルン


柚子胡椒で作ったグリーンカレー

なんの遜色もございませんOKOKキラキラ




東京マラソン

そして〜なんと言っても

今週は東京マラソンですよね

出走された皆さん

お疲れ様でしたキラキラ

ラン友も何人か走ってましたにっこり

私は2013年の初マラソンを走って以来

全く当たりませんね

自分は走れないけど

やっぱり東京マラソンって特別ルンルン

ワクワクしながらテレビ観戦

今回のレースめっちゃ面白くて

テレビから離れられなかった

キプチョゲも圧巻の強さで凄かったけど

夫婦で1位って凄くないですか??飛び出すハート

最強夫婦キラキラキラキラ


来年は初フル東京マラソンから10年

そろそろ当たるといいなぁ〜お願いキラキラ