お久しぶりです


しばらくブログを放置していたら

ログイン出来なくなっていて

ログインを諦めて

そこでまた放置プレー

そんな事を何度か繰り返し 笑笑


今回は頑張ってログインしてみました



ひと通り

皆さんのブログにお邪魔させて頂きましたが

変わらずランニング頑張ってますね


なんだか

アメブロガーの皆さんは

変わらずでホッとしました



私はお休みしていた

この1年3ヶ月の間

相変わらずサンダルで走って

フラメンコの発表会に出て

馬に乗っての日々


最近は🔥🧘‍♀️始めて

身体を整える事をしてます

しか〜し

はっきり言って身体硬いし

左肩は〇〇肩の影響でゴリゴリだし

ついて行くのが精一杯


でも、毎回滝汗で

終わった後はスッキリ

気持ちいいですよ


という事で


また他愛のない日常の

ブログ日記

再開しますので

どうぞよろしくお願いいたします