紅葉ラン紅葉紅葉


例年より遅い?と思っていたけど
例年通りらしい今年の紅葉紅葉紅葉

お借りしました
関東だと
お借りしました
神奈川だと見頃は11月下旬から12月上旬

まだまだ楽しめるかなニコニコ音譜



11月14日 土曜日 晴れ 20度

空気は冷たいけれど
日差しがジリジリ暑い
そして結構風が強い1日

毎月恒例化している
ベーグル&生田緑地ラン

今月はこの日しか行けそうもないので
またまたまたまたベーグルランDASH!


今月のベーグルはみかん
お借りしました
その他のメニューも美味しそうなので
相変わらず全種類頼んでしまったチュー音譜音譜



いつもは生田緑地の広場に直行のところを
前々から気になっていた紅葉山へ

生田緑地はそんなに広くはないはずなのに
道が沢山あってぐるぐるうずまきうずまき
なかなか辿り着けないあせる

あの場所は幻だったのか?
そんな気持ちになりかけたところで
紅葉山(勝手にそう呼んでますが)到着〜音譜
まだまだ幼い紅葉達紅葉紅葉
やっぱり今月末くらいが見頃かな紅葉紅葉

あ〜らよっと紅葉紅葉

この場所には
ポツンとひとつだけテーブルがある
シーズンになって紅葉が熟成したら
ここで紅葉を愛でるのもいいかもねラブラブ


そして今月のベーグル達
へへへウシシウシシウシシ音譜音譜


現地集合したラン友が
夏の間かき氷屋さんで何回か行った
「壷焼き芋Kou」
今は本来の焼き芋屋さんになっていたらしく
行列だったよぉって!!

ならば帰りに行ってみよ〜チューチュー


生田緑地からそんなに遠くはない場所
ポクポクポクDASH!




リュックはベーグルでパンパンだったけど
シルクスィート1本だけ購入焼き芋焼き芋

かき氷終わったら
焼き芋買いに行こうって思っていたので
買いに来られてよかった〜チューチュー




さてこの日は
先日に引き続き
我が家に新しい家族がラブラブ

私が帰るのを待ちわびていたJD4ねぇ
一緒に車JD4ねぇの運転で音譜音譜




さてこの子はなんの種類でしょー音譜音譜


名前はてつろう
よろしくねラブラブラブラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


11月15日 日曜日 晴れくもり 20度

土曜日のベーグルに誘ったけど
珍しく来なかったNちゃん
何やら日曜日に都筑緑道で
速い人達と走るとかなんとか?
脚を残しておくとの事なんのこっちゃ

ならば!!

という事で

Nちゃんを探せ

勝手に開催ウシシウシシ音譜音譜


いつものようにツルリバ経由で緑道へ


ゴールだけどここからスタートパーパー




まだまだ幼い紅葉達

お天気がいいから富士山富士山見えるかな〜?

うーーーーんにやりあせる
丹沢連峰はうっすら見えるけど
富士山はわからずあせる

いい天気なのにねぇ


ポクポクポクDASH!

Nちゃん
なかなか見つかりませんねぇにやりにやり


まぁ同じ方向に同じスピードて走っていたら
一生見つけられないっちゃ見つけられない 笑笑


ポクポクポク走っていると
すれ違いざまに
声をかけられたよひらめき電球ひらめき電球


!!声の主はM店長音譜音譜

某〇〇ハンズ新宿の店長さんだから
通称「店長」ウインクウインク

そして何気にサンバイザー&buffが気に入ってるワタクシ笑笑



結局
「Nちゃんを探せ」はクリア出来ずあせるあせる
やっぱり同じ方向に走ってたんかなにやりにやり


ベッカライ徳多朗でひと休み
Google評価 4.1(130) 食べログ評価 3.71(148)
久々のベッカライ徳多朗で
久々の水出しコーヒーとソフトバルサミコ酢かけ

※この時Instagram覗いたらNちゃんベルリンの壁に40分前にいたとストーリーに上げとった〜微妙に遅かったか 笑笑

帰り道お米が無かったことを思い出して
2㎏の米諸々購入して背中に担いで走ったよDASH!


上り坂がなかなか進まなかったなぁと思って
家に帰って測ってみたら4㎏ゲラゲラゲラゲラぷはっ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

週末スパイスカレー

色んなレシピを眺めていると
度々登場するタマリンド

タイやインドで定番の酸味の強いくだものらしい

効能は美容にいいらしく
貧血予防や腸内環境を整えてくれる

うん
気になるなるひらめき電球ひらめき電球

そのタマリンドの代用として

梅干し音譜音譜

がいいらしいので
自家製梅干しを叩いてペースト状にして
仕上げに入れてみた音譜音譜

ビーンズたっぷりキーマカレーラブラブラブラブ

今週のスパイスカレーも
グッジョブグッグッキラキラ