246世田谷ハーフ

走り始めた頃から
ほぼ毎年エントリーし続けている

でも
抽選で1度も当選したことがない

スタートとゴールの
駒沢オリンピック公園陸上競技場が
家から行きやすいので
毎回エントリーしていたのだが
世田谷区民がここまで優遇されるのか?
ってくらい
横浜市民の私は弾かれ続けてるっぽいあせる

そんな246世田谷ハーフも
今年はオンラインとなって
エントリーした人は
全員走ることが出来るようにお願いキラキラ

まぁあせる
R246を封鎖して
走ることは出来ないけどねぇ〜にやりにやりあせる
走ろうと思えば歩道を走れるけど 笑笑


期間は11/8〜11/15


どのランニングアプリでもよくて
記録をスクショして送るらしい 
今回はTATTAの累計争いではないっぽい
まだちゃんと説明を熟読してないのがバレバレ〜笑笑


11月11日 水曜公休日 晴れ17度

さて
走りますかねクラッカークラッカークラッカー


なんちゃってゼッケン?入っていたけど。。にやりにやり


本当はね
ハーフをガチで走ればいいのかもしれないけれど
期間中になかなかその時間を作れないので
やっぱりついでランでチャレンジ!!

元々累積エントリーしていたので
日を分けずに1日累積ハーフって事で音譜音譜


世田谷246ハーフのついでコースは
ツルリバ町田コースグッグッ

まずは〜〜音譜音譜
締切間際のライセンス申込で
乗馬クラブへGODASH!DASH!

そろそろこの足元で行くと
不思議なものを見る視線を感じてきたぞぃ 笑笑

無事に受付を済ませパーパー

次のついでは
薬師池公園の紅葉まつり


この日は風が時々強く吹いたけど
本当にあっぱれ秋晴れ太陽太陽

結局あまりお花を見ることが出来なかった蓮池

その蓮池の周りで子供達がワイワイ
枯れた蓮の中に何か珍しい物でも??
と子供達の後ろから覗いてみると
あら〜分かりづらいけどいるのよぉ


ほらほら〜音譜
ここの住人のサギさん音譜音譜



因みに
この薬師池公園は野鳥の宝庫らしい
いつ行ってもあちこち野鳥カメラマン

この日も沢山のカメラマンが
この子を取り囲んで撮影会カメラキラキラ
わかるかな??あせるあせる
ほら音譜橋の欄干に佇んでいるカワセミラブラブ


紅葉紅葉紅葉もぼちぼちですね照れ音譜






さて紅葉の次は
ついでにパンランパン音譜

パンは太る元と思いつつあせる
何気にJD4ねぇが
水曜日のパンランチを楽しみにしてるのねチューチュー



ANT
Google評価 4.1(16) 食べログ評価 まだ未評価

クロワッサン生地が中心のパン屋さん

いつも写真撮っていいか確認してから
店内を撮影させてもらうのだけど
店内に「店内撮影ご遠慮ください」との貼り紙
さすがに聞けませんでしたあせるあせる

購入したパン達♡
ぜーんぶクロワッサン生地のパン音譜音譜
えっと〜こりゃ太るな 笑笑


パン屋さんの次は
ついでにマサル豚豚DASH!

マサルは珍しく起きていて
ちゃんと挨拶したら
ニヤリと笑った気がした 笑笑

ツルリバ町田コース

くるっと巡って終了〜〜〜音譜音譜

えっと〜〜あせるあせる
これでいいんだよね??
世田谷246ハーフ完走〜〜??にやりにやり


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


この日JD4ねぇは
新しい相棒に出会ったらしいウインク音譜

可愛い〜〜〜ラブラブ

熊じゃないよぉ〜〜〜爆笑爆笑


ゴールデンハムスターのクマクロ
クロスケラブラブラブラブ