『鬼滅の刃』

今絶好調に話題の映画かな

我が家は
私以外はみんな漫画は読破
アニメも観ている

私も興味はありつつ
観ている時間がなくてスルーしてたの


11月3日 文化の日 晴れ 19度

DC3君の塾が
1週間システム管理の為
休館らしい

じゃ、午前中家で自習したら
『鬼滅の刃』観に行こうウインクウインク

そんな話になった

映画は夕方から
私はお昼すぎに家を出て
のんびり2時間位走ってからの
温泉⇒映画だよって
ワクワク音譜音譜

そしたら

とっくに観ていたJD4ねぇがひと言

かーさん
アニメとか観てるの?

いや観てないけど
観てなくてもわかるんでしょ?

いやいや
今までの話を知ってるテイで
最初から始まるからね
コナンみたいに前フリなんてないよ
観ないと分からないこと沢山あるよ

そんな事を言われて
着替えをリュックに詰めて
走る格好をしたまま
急遽ギリギリまで
primevideoで予習する事にあせる


ある程度流れを掴んだところで
出発したものの
お風呂に入る時間も考えると
お風呂までの最短距離しか走れないよ


それでも走った走ったおーっ!おーっ!

ワラーチでパツンパツンリュック背負って
アホみたいに走りおったわ 笑笑

信号待ちも
赤から青に変わる瞬間にスタートダッシュで 笑笑


お風呂には30分ほど浸かって
何とか開演時間にギリ間に合ったよDASH!

あ〜煉獄杏寿郎の生き様には号泣もんえーんえーん

やばいあせる
ハマったかもしれんにやりにやり


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


マサルに会いに行こうドキドキ

先日テレビ出演して全国区になったマサル

久しぶりに会いに行くことにしたよ

11月4日 水曜日公休 晴れ 18度
すみません2連休で〜す♡

マサル⇒パン屋⇒マサル だな

ツルリバポクポクポクDASH!

気温は低いけれど日差しがポカポカ

ポカポカのポクポクポクDASH!DASH!


マサルお昼寝中やった

まぁ
10回中1回くらいしか起きてる姿は
見たことないけどねにやりにやり

ここからは
日本体育大学の前を通り
こどもの国の前を通り
本日休園らしい〜ひっそりしていた


本日のパン屋
パナデリア シエスタ
Google評価4.2(74) 食べログ評価3.55(45)

ここはカウンター越しに注文して
外のテーブルで自分で袋詰めパー


さぁ


帰りもマサルの所に寄ろう


ポクポクポクDASH!

行きとは違うルートで走ったら
こんな公園を通った
ポカポカ日和のこんな日は
みんな外で食べるのが気持ちいいよね
天気のいい日
ここで外ランチしようかなチューチュー音譜


ポクポクポクDASH!DASH!


あらっ


マサルったら移動してたよ。。
寝てるけど


初めて顔のアップ撮れた 
寝てるけど



そして



初めて触ったよ
寝てるけど
毛はデッキブラシっぽくて硬いねニコニコニコニコ


こんな手前で寝てるの初めてだわ〜照れ
きっと祝テレビ出演でのファンサービスね音譜
勝手な妄想 笑笑

初マサルタッチでルンルン音譜


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


手前味噌ですがチューチュー音譜


今年の2月に仕込んだ味噌
梅雨明けの時期に天地返しをして
ベランダにほっぽらかし放置状態

もうそろそろ食べ頃じゃん

ベランダの隅っこに
忘れ去られたお味噌ちゃん

回収しました




カビてないかなぁ〜って恐る恐る開けて



お〜〜〜お願いお願いお願いラブラブ

美味しそ〜〜〜ラブラブ
めっちゃいい感じじゃないはてなマーク
自画自賛音譜音譜
これこそほんとに手前味噌てへぺろてへぺろ