あれ?
いつからブログ書いてなかったっけ??

しまったあせるあせる

ココ最近ゆっくり出来ずに
先週の水曜日の分から
ブログ放置状態でした
後で皆さんのブログにお邪魔します


備忘録兼ねてのアップなり
何をやっていたっけ〜?
って思い出しながら爆笑爆笑
だから偉い長くなるけど覚悟してね笑笑



10月28日 公休 水曜日 晴れくもり 21度

この日暇していたJD4ねぇを
ランチに誘ってみた


私はフラメンコレッスンの振替で
朝からスタジオへ

モチのロン
リュックにシューズとレッスン着を詰めて
走ってGOグッグッ

終わったら少し走りたかったので
ランチの予約は13時半チューチュー音譜

レッスンで御一緒した方に
走ると身体の調子はいいですか?
と聞かれ

痩せますよ〜最初はにやりにやり
(走り始めて4ヶ月で7kg痩せたのだ)
でも。。
今はそれ以上に食べたり飲んだりするので
痩せませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんていう会話あせるあせる

痩せなきゃなにやりにやり


さてこの日は
都筑緑道の紅葉チェックラン紅葉紅葉




すこ〜しだけ色づいてるけど
まだまだかなぁ〜あせるあせる

後で緑道の主に聞いてみたら
11月下旬から12月頭

ほんとにまだまだだったのね〜〜あせるあせる

まぁ、それでも
夏の間アイドル活動していたチビ鴨ちゃんの
全く警戒心ゼロの様子や



久しぶりに行った『ベルリンの壁』
でポーズ取るワタクシ笑笑

 
それなりに面白かった音譜音譜



そして〆はハンバーガーハンバーガー
テデイーズビガーバーガー
Google評価 3.4(193) 食べログ評価 3.48(104)
アボカドチーズバーガーハンバーガーラブラブ

!!大きいガーンガーン
ってビビったけど
バンズがふわふわで柔らかかったので
ぺろりと食べちゃったぁ〜〜ウシシ音譜音譜
カロリーはとりあえず気にしないあせる

飲み放題サービスがついていたので
帰りはお腹たぽたぽランDASH!DASH!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


10月31日 土曜日 晴れ 19度

もはや飛脚かよ

そろそろレッグウォーマーの季節
タビオのスポーツレッグウォーマーは
走っても落ちてこないしスグレモノキラキラキラキラ
今はもう販売してないけどねあせる

こんな足元とアームカバーしていると
飛脚の手甲と脚絆みたいゲラゲラゲラゲラ


思い浮かべたのは
佐川急便の飛脚のイラスト

でもちょいイメージと違った
手甲と脚絆はしてなかったみたいね
お尻がめっちゃムチムチ 笑笑

まぁとにかく
この日はやることも飛脚っぽかった 笑笑

毎度お馴染みミッション!!
母の薬を病院に取りに行き届ける

いつものルート
ポクポクポクDASH!DASH!
もう何度目かな?
だいぶ道を覚えてきたよ

病院行く前に寄り道
塩キャラメルとレアチーズ風ヨーグルトブルーベリーかけ

ふふふのふ
飛脚ランと思いきや
しっかりジェラートランも兼ねてるよウシシ音譜

病院病院では1時間半待たされ
かなり長いインターバルあせる

たっぷり休んだから?
おかげで最後まで脚は軽かったなぁにやりにやり

帰り途中に週末スパイスカレーの買出し
なんかいろいろ買ったら
リュックパツンパツン偉い重たいあせるあせる

でもやっぱり休んだおかげなのか?
めっちゃサクサク走れたけどねDASH!DASH!
途中で買ったはちみつレモン美味しかったっス音譜

途中で買ったもの達〜重量3.8kgあせるあせる

そーそー音譜音譜
今回はアーモンドミルクを使った
スパイスカレー



チキンの他にピーマンとパプリカも入れてみた

今日のスパイスカレー
美味しくできたよ〜んチューチューラブラブラブラブ

スパイスカレーに舌づつみしていたら
観ていたテレビで
ガソリンスタンドにいるミニブタ
の話題!!

え?まさか?いつも私が会いに行くあのマサル?



やっぱり〜爆笑爆笑
このマサルだよね〜音譜音譜


も〜〜音譜音譜ILoveマサルラブラブ
マサルったら全国区だよゲラゲラゲラゲラクラッカークラッカー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

11月1日 日曜日晴れくもり19度

いつも遊んでいるTねぇからのお誘い

涅槃仏を見に行きたい

お友達のInstagramに上がっていたらしく
ついでに近くの里山ガーデンも見たいって

いやいや里山ガーデンは
すでに終わってるからって言ったら
がっかりしてたなショボーンショボーン

それでも
ついでにパンランして
公園でランチして
涅槃仏見に行くった事にチューチュー音譜音譜


まぁ私がいつも走ってる辺りだけどね


私の最寄り駅で待ち合わせして
いつものツルリバコースをポクポクポク

いつもひとりで走ってる場所を
誰かとお喋りしながら走るって新鮮

ツルリバにはたくさんの小さな橋があって
そのうちの千代橋を
左に行くと都筑緑道
右に行くと中山方面

今回は右に曲がってポクポクポク

中山駅を通り過ぎて
目指したパン屋さん

!!ガーン!!

もしやと思ったら定休日やったあせるあせる

ごめんよ〜と笑い泣き笑い泣き
もう一度中山駅まで戻って
前々から気になってたココ音譜音譜

 
今流行りの高級食パン屋さん
ここでまるまる1本買って2人で分けるか?
って話していたけど
カツサンドとかあるじゃん音譜音譜

神奈川県立四季の森公園

この日はポカポカ日和で
お昼寝したくなっちゃった

ちょいまったりしたところで

目的の涅槃仏

行かなきゃね 照れ照れ


Googleマップで場所確認したら
里山ガーデンの近くを走るよひらめき電球ひらめき電球


大花壇は入れないと思うけど
確か入り口の花壇は見れるはずって思って
行きたがっていたTねぇを連れて行ったら




ほらほら〜やっぱりねラブラブ

これだけでも充分可愛いお花達だよねラブラブ
なんか頭の上にお花刺さってるよゲラゲラ


さてさて寄り道はこのくらいにして

目的の涅槃仏
何回言ってるのか↑行き当たりばったり寄り道し過ぎ?
それもいつもの私のパターンなんだけどね 笑笑

この辺りはね
アップダウン激しいのパーパー
ね!ワニさん知ってるよねウシシウシシ


!!

涅槃仏(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

手のひらに乗せてみたり


どっこいしょと持ち上げてみたり


添い寝してみたり



涅槃仏さんと遊んできましたドキドキ
こんな事やったらバチ当たるかな アセッ


最後はここから4.5km先の
横濱スパヒルズ竜泉寺の湯

ちゃぽんと入ってからの〜♨️♨️


プパー生ビール生ビール
なんやなんや1人増えとる 笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


10月のランまとめ
走行回数 10回
走行距離 214.64km
内容 パンラン ジェラートラン 紅葉ラン 飛脚ラン
レース  リレマラ1回
月間目標距離150km達成率143%

なんやかんや200km超えてたのにびっくりぽんビックリマーク