先週末は
お久しぶりな事2連発ビックリマークビックリマーク

10月24日 土曜日 晴れ 22度

春の開催は中止となった
生田緑地のばら苑
お久しぶりその①


この秋は開催されたらしいと聞き
早速いつもの仲間と行く事に音譜音譜


生田緑地と言えば
ベーグルカンパニー

丁度
Big APPLEフェアをやっていたので
薔薇とベーグル
ふたつ合わせて行ってきたDASH!


とっても美味しそうだったので

期間限定のAPPLEベーグル達
全種類ご購入〜〜〜りんごりんごりんご

その脚でばら苑赤薔薇赤薔薇




薔薇は本来一重で花びらは5枚


それ以上の花びらは八重薔薇


でも薔薇のイメージは
八重薔薇なので
一重薔薇はまた違うお花に見えるかも照れ照れ


薔薇と私チューチュー音譜


ロイヤルコーナーでは
各国の皇室に因むの薔薇が華やかに咲き誇ってます
美智子様の薔薇はオレンジ色照れラブラブ
残念ながら丁度いい開き具合のがなかったかな〜
↑↑↑こんな感じらしいらしいですドキドキ



愛子様の薔薇は優しいピンク色ラブラブ





お天気も良くて薔薇も映える



しかし

ここでハプニングあせるあせる

夢中で薔薇の写真を撮り続けていたら
気が付かないうちにiPhoneの電源が0%

iPhoneと連動している
Applewatchもダウンしてしまい
家からのアクティビティは消滅えーんえーんアジャパー



家に帰ってチェックしたら
Applewatchのアプリに記録だけ残っていた笑い泣き!!
家⇒ベーグルカンパニー⇒ばら苑ウロウロまでの記録




さて

綺麗な薔薇に魅了された後は


生田緑地に戻ってベーグルランチ音譜音譜
ランチタイムでiPhone充電して復活!

お店開けるほど買ってもうたチューチュー音譜
全部は食べまへんあせるあせるお持ち帰りどすパー

最近は昼間暑くても15時すぎると
冷え冷えしてくるから
汗をかいた身体は冷えてくる
軽く羽織るものは常に持参しないとね



現地集合現地解散(私はチュー)


最後は〜音譜音譜
久しぶりのなんのポーズ?

最近流行りのアレですウシシウシシ音譜





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


10月25日 日曜日 晴れ 21度
↑↑↑いやいやめっちゃ暑かったけどほんとに21度??

久しぶりその②
多摩川エンジョイリレーマラソン
混合ハーフの部

久しぶりに
コーネンキーズで集まりました音譜
と言っても半分以上は
いつも走って遊んでるメンバーだけどねチューチュー


1.5kmの周回(多摩川河川敷750m往復)
14回混合メンバー7人で襷を繋ぎますビックリマーク

いつもポクポク走るだけなので
1.5kmの全力疾走??

いやいや

無理は禁物やからね

年齢も年齢だしチューチュー

無理せず走りましょー音譜音譜

全部で
40組参加
混合チームは32組


見たところみんな若い!!
息子や娘に近い年齢の子達が殆どあせるあせる
足元は例の厚底シューズばかりで
みんな跳ねてましたよぉガーンガーン

それでもコーネンキーズ頑張りますよー

前のレインボーの方に抜かされたけど
無理に追いかけません 笑笑

ここでハプニング
またしてもアホなことをやってもうた
iPhone持ってないとApplewatch連動しないのに
うっかりiPhone預けてスタート!!
計測不能で測れませんでしたわえーんえーん
またやっちまった感半端ないブヒブヒ


なので1回目は
記録証の記録でパー


もうね
河川敷は砂埃半端ない
喉がやられましたわあせる

1回目はマスクなしで走ったけど
砂埃防御の為に
2回目はジャベール着用でGODASH!DASH!
今回はiPhone腰のポケットに入れて
Applewatch起動OKOK





襷を繋いで
ハーフだからあっという間

最後はコーネンキーズの最年長(来年カンレキーズ)
女子達に囲まれてフィニッシュクラッカークラッカークラッカー



100分切り合格合格合格
コーネンキーズ頑張りましたキスマーク


きっと年代別なら優勝だぁ ゲラゲラゲラゲラ音譜なんてな





↓↓↓☆印はワタクシキラキラ頑張ったでやんすキラキラ
リレマラ7名+応援1名でした!!

ゴールの後はプシュ生ビール

さて打ち上げは多摩川を渡り

お〜〜〜ウシシウシシ音譜
8ヶ月ぶりのお江戸でやんすぅ〜あせるあせる
注意町田は神奈川県グラサン


時間があったので
噂の♡を探しにウロウロ


二子玉のあらゆる場所にあるらしいっス


さて改めて2度目の乾杯生ビール
ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪











久しぶりのリレマラ
やっぱり襷を繋ぐって楽しいねラブラブ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



週末スパイスカレー

今週はバターチキンカレーキラキラ
スターターをバターで炒め
水を豆乳に変え
最後に更にバター投入〜チューチュー音譜

なんちゃってバターチキンカレー

なんちゃっての割には
いい感じのバターチキンカレー音譜音譜