びっくりしたガーンガーン


先日アップしたシャベールパック



昨日販売サイトを見たら
全て品切れになってたびっくりびっくりビックリマークビックリマーク
色違いも全て品切れあせる



まぁ。。私のブログで
みんな買ったわけじゃないだろうけど
まさかの品切れでびっくり!!


私は買ってないんですけどね爆笑あせる


買わずに作りました音譜音譜
新色のピンクリボンが増えたよんチューチュー


NEWカラーは例のアレ下差し下差し

1回ヤケーヌ作りで失敗したけど
まだまだ生地は余ってるから音譜音譜


すっ転んで穴が空いた
名古屋ウィメンズTは2019年のだけど


この2018年の
名古屋ウィメンズTと似た色じゃんねひらめき電球ひらめき電球



色んな色のシャベール作って
小池さんみたいに
コーディネートしようかしらラブラブラブラブ



さて。。ここの所
コロナで大変な中
更にお天気も大変な事にうずまきうずまき
皆さんの所は大丈夫でしょうかはてなマーク
被害に遭われた方
お見舞い申し上げます



各地の被害は相当なもの
ニュースで見ているのも辛くなりました

私は
今こうして普通に生活出来ていることに
感謝しなければなりませんね


さて
お陰様で私の住んでいる地域は
大雨の被害は全くなく

それでもやっぱり梅雨傘傘

雨の降らない日はないくらいな状況


お休みの日は
お空のご機嫌を伺いながら
合間合間で走ってます

もちろんパンラン🏃‍♀️💨💨

日曜日に行って休みだったパン屋さん

水曜日はやってました音譜音譜
Google評価4.2 食べログ3.04



この日も朝から傘
雨が止むのを待ってから
11時過ぎにスタート


何だか少しだけ呼吸が苦しいのは
湿度が高いのとシャベールのせい?って
思ってたのですが

13時までに戻らねばと
何となく気が急いていたんでしょうね

全く飛ばす気はサラサラなかったけれど
パン屋さんまでのペースが
ちょっとだけ速かったらしいですあせる

ツルリバ〜街ランなのでペースはバラバラですが

今シーズンのレースは諦めていて
全く練習らしい練習は
これっぽっちもやる気無しゾー
来シーズンレースが再開した時に
走れるのかしらあせる


さてお題の(勝手にお題)
パンと公園ラン

雨がポツポツ降ってきたので
家の近くに戻ってきてからの公園へ

フットサルのグラウンドがメインの公園だけど
ちょいと覗いたら紫陽花の花道がラブラブ

ほんの100mくらいだけどね


紫陽花も終わりかけかな。。
きっと見頃の時期は素敵な場所なんでしょうね

近場に(家から1kmくらい)こんな場所が
あるなんて〜素敵な発見でした音譜音譜



なんのポーズ??チューチュー




お勧めNO.1は左上の塩パンだって合格合格合格

全部美味しーけどねラブラブラブラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


シャベールの続き合格合格合格
メンズ用に少し大きめの作ってみたビックリマークビックリマーク


ミシンの縫い目がガタガタなのは気にしないでくらしゃいあせる
 
せっかくなのでひらめき電球ひらめき電球
片道20kmをロードバイクで
通勤しているDさんにプレゼントプレゼント

なんか喜んでた 笑笑

早速つけて行ったよ🚴💨

着け心地の感想☆☆☆
まるで何もつけてない感覚
ランの時は問題ないと思う
ただバイクは片手でドリンクを飲むので
マスクを簡単に下げられない事だけが難点



んんん
やっぱり問題は形だよね
もう少し下の部分がフリーな状態がベスト


自分でも思ってはいたけれど
やっぱり横のダーツは
あまり深くない方がいいんだよなぁ。。


まだまだ試作品作りは続く。。。

次こそはベストなシャベールをキラキラキラキラ