エアロビクス

ラン歴より長く
今度の4月で丸8年になります
区でやっている定期教室の為
3ヶ月で5,000円とかなり格安

場所は区のスポーツセンターの
鏡付きの大きな体育館
定員は100名
基本抽選ですが
そんなに溢れるほど来ないので
余裕で申し込めます

会社が水曜日公休日なので
始めたエアロビクス

朝9時から
ひとりでサクッと走って行って
サクッと帰ってこられて
その後1日を有効に使えるので
続けられるのかな?

特にその場で友達を作ろうとも
思っていないので
周りも気にせずに黙々とやっていたら

昨日知り合いがいた事に
初めて気がつきました

彼女はずっと後ろの方にいたらしく
「随分前から気がついていたけど、話しかけちゃいけないかな?って思ってたの〜相変わらず素晴らしい筋肉で惚れ惚れしてたわ〜笑笑」

ありゃ
恥ずかしい💦💦




教室名が
「気軽に脂肪燃焼&ウエストシェイプ」

運動不足解消の為に
多くの地元の主婦が参加しています
年代も20代から70代まで♪♪

みんなジャージと半袖

そんな中で

サンダル履いてリュック背負って
走る格好(一応タイツ&ランパン)で
走って登場する私は
異様な存在に見えたかもなぁ〜 笑笑

まぁ
我が道を行くワタクシです爆笑爆笑💦


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'


今週も早朝出勤や諸々予定が重なり
平日はランニングは出来ない状況

今度の土日は
名古屋前の最後の練習かな?

土曜日 インターバル
日曜日 ペース走

未だかつて無い無練習状態💦
何とかやらねば照れ照れ♪♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'

今夜は第2回『羊の会』

ラムを愛するラム好き微熟女女子会♡
ラムは美容によろしいのでおねがいおねがい


今回のお店は
神保町『LAMB MEAT TENDER
{6905AA07-1BDF-4833-81E4-16C42AE7EED0}
ラタトゥイユ

{863B37B4-EE40-47FD-AD0E-49AB637398A6}
ラムのテリーヌ〜パクチー添え💦

{D98412E3-4CDD-47C6-86FC-B7C579D7F370}
これはラムではありませんが 笑笑

{CB13D186-84C5-4174-9A36-0920E5305339}
これもラムではありませんが 笑笑

{DC8A8E13-E97E-414A-90CC-4CF722CD0DB3}
ラムのたたき〜ガーリックが効いて♡

{E1016075-08AA-4984-A58C-C06121B1166C}
パクチーてんこ盛りびっくりびっくり

{A1C252ED-A4FA-43B9-B737-0EB7AFA84F0D}
ワインビネガー入マスタードがグッドでした♡

{AD930D47-C8D0-49D1-ACA6-FEB67A6E7912}
ラムチョップ♡

{615CEF13-5051-4287-82B7-2931B773DB73}
赤いのは胡椒〜甘いのにピリッ
不思議な感じ〜♡

苦手なパクチーもあったけど
昔より大丈夫になったかも爆笑爆笑💦


少しは大人になったのかな 笑笑


でもやっぱり苦手〜💦💦

世の中パクチー流行ってるけど
カメムシの味がする気がするのは私だけ??爆笑爆笑