第1回横浜海の公園冬マラソン

行ってきましたよぉ〜ウインクウインク

まず
そこに行くまでの
運転が緊張しまくって
↑間に合いそうって思って
実は出る予定の時間より遅く出たら
渋滞しまくり💦💦
初めての道だし
もうチューチュー┣¨‡┣¨‡

おかげで車で食べようと思っていた
朝ご飯食べられずぅ

しかも受付時間締切15分前に到着💦💦
{70544CA0-8554-414D-843F-2AC050302282}



とりあえずジェルを摂取して
朝飯抜きでスタート

エイドで〜って思っていたのに
最後の最後にバナナが出てきたけれど
ずっと水とスポドリのみびっくりびっくり

3.014kmの周回を14周
分からなくならないように
輪ゴムを渡されてた
{1793E218-7D67-42A1-9612-3D99994D5D77}


ここにポイッする
{7EBB65A9-325C-4FB2-A2C2-CC5A97140806}


さあスタートでは
前列には
地元の中学の陸上部らしき子供達

私はフル個人でエントリーしましたが
個人30kmとハーフ以外にも

フル駅伝
30km駅伝
ハーフ駅伝

があります

スタートでは
その駅伝の波に飲まれて
かなりハイペースに

あ〜爆笑爆笑
㌔5:30〜㌔5:40の予定がぁ


1度上がってしまったペースを
落とすのはなかなか至難の業

とりあえずハーフまで
ペース走でもいいかな?
なんて思いながら
少しづつ㌔5:20ペース位まで
落として走る

駄菓子菓子

殆どがこんな石畳のコース
{2D247E67-61C5-4EA7-B3F3-08E8DD6F348A}


ルナサンダルでの
脚への負担がじわじわと
迫ってきてました

丁度ハーフを走り終わった周回で
あ〜💦海風も強いし💦
なんだか飽きてきた チューチュー
な〜んて
思ったのがいけなかったのか??

右脚の内側広筋あたり
ぎゅ〜んときました

まだ時間に余裕があったので
少々スピードを落として走り

しかし。。
石畳の衝撃が徐々に。。

股関節辺りが
重くなり動きが悪くなる

そして気持ちとは裏腹に
30km位になると
脚が動かなくなる

でも
13時までにゴールしないと
という思い
間に合わなかったら
どうなる?
途中でやめた方がいい?
しまいには
なんで30kmエントリーに
しなかったんだろ?
いろんな思いが
頭の中ぐるぐる🌀🌀

それでも
歩かず前に進めば
何とかなるからと
脚は止めずに。。

既に私の脚は
㌔6:00〜㌔6:30しか出せないけど

残り1周

4時間まで残り20分ちょい

㌔6:30で走れば間に合う!!

そう確信

でもちょっと走ると
股関節の怠さと脹ら脛の痙攣

ゴール200m位手前で
強烈な痙攣で止まってしまった

スタッフの人に心配される

「大丈夫です!」再び走り出す
 
あ〜〜DS6君
はらはらしてるかな💦💦

待っててぇ〜〜

最後のゴールまでの直線

ゴール付近にDS6君がびっくりびっくり
私のゼッケンを持って待ってる!

既にその先には
ファミリーランのスタート待ちで
並んでいる💦💦


く〜〜〜
最後の力を振り絞って
ゴーーール

ファミリーラン
スタート90秒前のコール

とりあえずチップを返却して
完走証は後で取りに来ますと伝え

DS6君とスタート地点へ

とりあえず間に合ってよかった♡

{D1AA1973-E937-43D3-A8C3-CDAAD61D5760}


長くなったので
続きはまたウインクウインク〜♪♪


しかしお腹空いたぁ 爆笑爆笑笑笑