普通にPCからnow
やー、あれだよねうん(´・ω・`)
やってみたものの書く事がない。
パティーン←
・・・・・・・・・(´・ω・`)
小説書いてるのえみちゃん(´・ω・`)
てか混乱しないように書くけど(´・ω・`)
さくら=えみ
だかんね(´・ω・`)
えみってのは本名☆
さくらってのはピグの名前(*`・ω・)ゞ
――――――――――――――――――――――――――――――
背景可愛くなってるでしょ。
本当は青が良かったんだけどね。
いいのがなかったの(*`・ω・)ゞ
あ、PCで見ないとわからないけどwwww
――――――――――――――――――――――――――――――
あー、えぐいわ。
てすとえぐいわ。
一桁なくてよかったって安心してる場合じゃねぇよこれ。
60点取らないといけんのに。
高校いけんのかなこれ。
無理だったら私立だけどさ。
っは。だる。
っと、愚痴はここまでにして。
嵐くんあいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおo((殴
さーせん、←
てへぺろ(。◕ ∀ ◕。)←
キモイの知ってる(。◕ ∀ ◕。)←
キモいのはたかは((
きゃは☆つい本音が☆
ってなわけでくるいそうなのでおわるわノ
小説書いてくる(。◕ ∀ ◕。)←
やー、あれだよねうん(´・ω・`)
やってみたものの書く事がない。
パティーン←
・・・・・・・・・(´・ω・`)
小説書いてるのえみちゃん(´・ω・`)
てか混乱しないように書くけど(´・ω・`)
さくら=えみ
だかんね(´・ω・`)
えみってのは本名☆
さくらってのはピグの名前(*`・ω・)ゞ
――――――――――――――――――――――――――――――
背景可愛くなってるでしょ。
本当は青が良かったんだけどね。
いいのがなかったの(*`・ω・)ゞ
あ、PCで見ないとわからないけどwwww
――――――――――――――――――――――――――――――
あー、えぐいわ。
てすとえぐいわ。
一桁なくてよかったって安心してる場合じゃねぇよこれ。
60点取らないといけんのに。
高校いけんのかなこれ。
無理だったら私立だけどさ。
っは。だる。
っと、愚痴はここまでにして。
嵐くんあいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおo((殴
さーせん、←
てへぺろ(。◕ ∀ ◕。)←
キモイの知ってる(。◕ ∀ ◕。)←
キモいのはたかは((
きゃは☆つい本音が☆
ってなわけでくるいそうなのでおわるわノ
小説書いてくる(。◕ ∀ ◕。)←