夜更かしnowですさくらちゃんは今日も起きてる←黒子のバスケ見るために←まちにまった2期(´•ω•`๑)うれしすぎる(人・㉨・)♡けど。眠いです。←音楽かけて頑張ってるんだけどさ黒バス3時からなんだおね(´•ω•`๑)泣いていいかな←とりあえずがんばります…orz小説でも書いてまっとこ(´•ω•`๑)wwwwwww