さくらちゃんは今日も起きてる←




黒子のバスケ見るために←




まちにまった2期(´•ω•`๑)




うれしすぎる(人・㉨・)♡




けど。




眠いです。




音楽かけて頑張ってるんだけどさ




黒バス3時からなんだおね(´•ω•`๑)




泣いていいかな←




とりあえずがんばります…orz




小説でも書いてまっとこ(´•ω•`๑)wwwwwww