明日は。 恵美の嫌いな学校。 お父さんが全教科60とったらコンタクト買ってくれるんだって。 絶対無理だとおもってるよあの人。 まぁいいけど、無理だから。 勉強会しない??笑 いつもノーベンだからダメなのかな。 授業ちゃんと受けるか。 無理だと思っているあいつを見返してやる。 今決めた。 みんな応援してね。 ちなみに、やる気は0です。 コンタクト、どうやったら楽に手に入るだろう。