恵美の嫌いな学校。

















        お父さんが全教科60とったらコンタクト買ってくれるんだって。












       絶対無理だとおもってるよあの人。







       


       まぁいいけど、無理だから。












       勉強会しない??笑









      いつもノーベンだからダメなのかな。











      授業ちゃんと受けるか。









         無理だと思っているあいつを見返してやる。










         今決めた。








        みんな応援してね。











              ちなみに、やる気は0です。















                                 コンタクト、どうやったら楽に手に入るだろう。