久々のけーたいから投稿





でもさ、投稿する内容がさ。




今日あったテストのことじゃなかったら幸せだったんだけどな






死んだよ





国語はうん。まぁかけた。




理科?





なにそれおいしいの(^p^)←










上書いてたの6時半w




ただいま塾終わったので8時半




寝てた←




明日のテスト英語と社会と数学。





数学しかまず、やる気がねぇ





ってなわけで、自転車なんでおわる(・ω・`)





bye-bye

Candyからの投稿