久々のけーたいから投稿
でもさ、投稿する内容がさ。
今日あったテストのことじゃなかったら幸せだったんだけどな←
死んだよ
国語はうん。まぁかけた。
理科?
なにそれおいしいの(^p^)←
――――――――――――――
上書いてたの6時半w
ただいま塾終わったので8時半
寝てた←
明日のテスト英語と社会と数学。
数学しかまず、やる気がねぇ
ってなわけで、自転車なんでおわる(・ω・`)
bye-bye

でもさ、投稿する内容がさ。
今日あったテストのことじゃなかったら幸せだったんだけどな←
死んだよ

国語はうん。まぁかけた。
理科?
なにそれおいしいの(^p^)←
――――――――――――――
上書いてたの6時半w
ただいま塾終わったので8時半

寝てた←
明日のテスト英語と社会と数学。
数学しかまず、やる気がねぇ

ってなわけで、自転車なんでおわる(・ω・`)
bye-bye
Candyからの投稿