焼肉行ってきましたよ
ダイエットしなければ






お隣さん家族と私で





え?wwwww





わたしだけかって?wwwww





ええwwwwそうですよwwwww





うまかったお




食べ放題最高だね





そんなに食べれないが













え?なにって?





やきにくですy((





きゃは?






talk change




暇すぎワロタしぬ





こっちゃん(お隣さん)かわいいおー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




1歳



小さい子は可愛いね






わ、酔っ払ってきます

Candyからの投稿