焼肉行ってきましたよ
ダイエットしなければ…
お隣さん家族と私で
え?wwwww
わたしだけかって?wwwww
ええwwwwそうですよwwwww
うまかったお
←
食べ放題最高だね←
そんなに食べれないが…

え?なにって?
やきにくですy((
…きゃは?←
talk change
暇すぎワロタしぬ
こっちゃん(お隣さん)かわいいおー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
1歳
小さい子は可愛いね
でわ、酔っ払ってきます←ぇ

ダイエットしなければ…
お隣さん家族と私で

え?wwwww
わたしだけかって?wwwww
ええwwwwそうですよwwwww
うまかったお
←食べ放題最高だね←
そんなに食べれないが…

え?なにって?
やきにくですy((
…きゃは?←
talk change
暇すぎワロタしぬ

こっちゃん(お隣さん)かわいいおー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
1歳

小さい子は可愛いね

でわ、酔っ払ってきます←ぇ
Candyからの投稿